雨ノ人ノ部屋

カレンダー
<<2013年
03月
>>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
永江冷音@
33 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【WS】開封結果

仕事終わり帰宅→即寝る→夜起きる→買う→帰る←今ここ、冷音@です宜しくお願いします

開封結果いっくよー



まずは感想
・サイン確定なのね
・サイン≠SRなのね、つまり一箱にRR4に光り物2
・PR一箱4枚ww
・PRはランダムではなく、袋毎に中身は固定みたい
・つかキャントリップソウル+3とか懐かしいなおい



6箱結果
●サイン(XR)
"歌声をキミに"初音ミク
"キミとふたりで"初音ミク 3
"終わらない歌声"初音ミク 2
●光り物(SR,RRR)
初音ミク"壱ノ桜・桜花"
巡音ルカ"エターナルホワイト"
カイト"ジェネラル"
MEIKO"ブルークリスタル"
Nostalogic
鏡音八八花合戦
●RR
・黄
鏡音リン"シザーズ" 3
鏡音レン"オリジナル" 3
・緑
初音ミク"わがまま工場長" 3
"電子の歌姫"初音ミク 3
・赤
初音ミク"翠玉" 2
巡音ルカ"紅玉" 4
・青
鏡音リン"雨" 2
KAITO&MEIKO"オリジナル" 4


とりあえず5枚以上出なくて助かった(ry
黄緑は33といい出方
レベル応援に2種入りうるL3帯だから4いらないし
KAITO&MEIKOは4あるのはありがたいんだが鏡音リン"雨"は2じゃ機能し辛いかなぁ……まぁリンレンデッキじゃ使わないしいいかな
(CXはリモコン&テディベアの予定)
問題は赤だ赤。併せてお使い下さいが2:4て
どうなんだろ……赤デッキでCXなに使うか。ただダンスホール使わないとなるとリンなう使えないし残り2種に絞られるのがなぁー。無難にフルゲ?それはそれでツマンネ

あ、あとミクリンレンルカは予想変換でフルネーム出るのね。カイトメイコはダメだったが(ry




さて今日も仕事だ仕事←

登録タグ: ヴァイス  project DIVA f  開封結果 

あなたはこのブログの 691 番目の読者です。


テーマ:ヴァイスシュヴァルツ投稿日時:2013/03/30 02:37
TCGカテゴリ: ヴァイスシュヴァルツ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2013年03月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。