雨ノ人ノ部屋

カレンダー
<<2013年
03月
>>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
永江冷音@
33 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【WS】デッキしあーん

とうとう本日発売ですね、冷音@ですお休みなさい

それはさておきエグゼStream面白れぇ


さて、とうとうWS DIVAも本日発売ですね!
……ええ、本日24:00より発売です。コレナラ嘘ジャナイってか土曜仕事だが24:00に予約分6箱取りに行きます


は、さておいて!(おくな
いやだってまずなに当たるか次第だし
6箱買っても1色でもRRが全部同じ確率って約1割もあるんですよ?
それに結局は【ミク】【リンレン】【その他】(ルカ,メイコ,カイトデッキは無理そう)に落ち着きそうだし

てな訳で。アイマスについてです
今あるのは【真美亜美】【全員集合】【事務員】【千早】【寄り道】ですが
【真美亜美】
→とりあえずこのままで
【全員集合】
→ストブ用響が死ぬほど仕事しない。あれだ、類似品のはるちん(友人使用)が仕事してたのはサーチが2コスだからだ。あとストブとして使ってねぇ
【事務員】
→案は固まってんだがりっちゃん2種各1足りないっていう
具体的には助太刀と助太刀パンプ
【千早】
→なにがやりたいかよく分から(ry
とりあえず組んでみて、回してみた結果。うん、ドジ春閣下でスーサイドしよう(
【寄り道】
→ミキミキ早出し出来る気がしねぇ
4枚しかないカード(かつイベント)を2枚拾い、かつ使えっていうね
あれか、1回は早出しイベントなつもりで使わないと間に合わない感じか


今新たに考えているのは【いつもの挨拶】デッキ
つまりいつもの光景+朝の挨拶
CXをストックに埋めての強制リフレッシュ
問題はこれ、決まれば厄介なんだろうけど厄介止まり=他に削る手段が必要っていうね
あと全くではないけど単体機能しないイベント2種入れる必要も辛い
まぁ勝ち筋にはウィニー+☆2CXで1キャンでも6削るって感じで
ただそれなら手札増やしにかけなか互換欲しいかなぁ




あれ、エグゼヒロインCVラハールじゃね?←
あのオカマCV絶望先生じゃね?←

登録タグ: WS  アイマス  デッキ案 

あなたはこのブログの 558 番目の読者です。


テーマ:ヴァイスシュヴァルツ投稿日時:2013/03/29 00:26
TCGカテゴリ: ヴァイスシュヴァルツ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2013年03月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“1件”のコメントがあります。
沈黙の剣士 永江冷音@ さん [2013/03/29 12:18]
>>更夜さん
素引き要求辛いです
だいたい条件満たす頃は早出しする意味ない場合が多いですし、無理矢理条件満たせばストック辛いですし(ry
ボム限定でいいからイベント版衣装変更とか来れば……