雨ノ人ノ部屋

カレンダー
<<2013年
02月
>>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
永江冷音@
34 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
WS最新はSAOです【修正】

だがアイマスをひたすら買う男、冷音@です宜しくお願いします

前厄まじ怖い



最近、厄いこと(主にチャリ関係)が多く、あまりにもイライラしてたんでアイマス衝動買いしてしまいました、本腰入れて(アハッ

購入量
アイマス  86パック
アイマスス2  0パック
アニマス  67パック

配分理由はメイン《双子》で組みたかったから
アイマス2にも増える真美がいるけどRRだし遠慮してみました
【訂正】:RRは助太刀真美で、増える真美はRでした

ちなみに
サイン(アイマスのみ)
律ちゃん


やよい
真美
亜美
RRもだいぶ固まりました。赤1枚少ないが(バラ買い分)

双子作った感想
攻めはソウル調整出来たり打点上げたりで楽しいが守りがぺっらぺら。空気抵抗より弱いぞこれ
あとL0前列キャラ少なっ
基本的に双海姉妹で組みたい=バニラ1種、条件付き30001種っていう
ちなみに双海姉妹以外のカードは
浮き世離れ貴音(2),衣装変更(4),宝CX(4)で10枚
双海単は無理だったよ……


他のデッキも組みたいがヴァンガード整理中なうなため一時放置。使ってないカードが『スリーブ込み8デッキ分の幅のケース』7つ分になりそうです。陽炎ネオネクグレネジェネ除く
スリーブとカードの厚さを同じと考えると
50×2×8×7=5600枚
デッキが35個だから
+50×35=7350枚






うっわぁ……←

登録タグ: ヴァイス  アイマス  金額を考えたら負け  真美は合法 

あなたはこのブログの 444 番目の読者です。


テーマ:ヴァイスシュヴァルツ投稿日時:2013/02/26 20:57
TCGカテゴリ: ヴァイスシュヴァルツ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2013年02月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。