雨ノ人ノ部屋

カレンダー
<<2013年
03月
>>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
永江冷音@
34 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
ヴァンがたり:ロイパラ

大会結果書こうと思ったが一乙でござる、冷音@です宜しくお願いします

マッチ戦て……


手持ちカードの整理がてら、所持デッキを改造(×改良)したので手持ちデッキについて語ってみるテスト~ロイパラ編~

【マジェスティ】
ただ単にぺったんを4枚使いたいがためなデッキ
G3はガンスアーリーバロミ各2のマジェスティ
『ぶれいぶガードされたんならアーリーからR展開して殴ったらいいんじゃね?』的なブログを見かけたんだがだいたいガードされなくてアーリー腐るっていう(ry


【ガルモール】
至極普通なガルモール
特筆することなし


【ガルモ速攻】
G1×8、うちすのうがる4
つまりライド要員は4(ガラハッド)
G2から3ぱんするデッキ……らしいんだが出来た試しがねぇっていう
雛型はどこかのブログより


【ペンドラゴン】
正確にはゴルヌマンを30000にするデッキ
理想はペンドラゴン再ライド→LB→ソウルセイバー再ライド→ゴルヌマン46000ラインYahoo!
グレードバランス弄っても割合平気なのは、流石ロイパラといったところか




ちなみにこれ職場のWCからなんでなんか忘れてる可能性があります←

登録タグ: デッキリスト  ロイヤルパラディン 

あなたはこのブログの 452 番目の読者です。


テーマ:ヴァンガード投稿日時:2013/03/04 12:37
TCGカテゴリ: カードファイト!! ヴァンガード  
表示範囲:全体
前のブログへ 2013年03月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。