雨ノ人ノ部屋

カレンダー
<<2013年
02月
>>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
永江冷音@
34 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【散文日記】困った時のシャーロック

けなひたは衣替えverが好きです、冷音@です宜しくお願いします

まぁ旧TD版見たことないっていうね


・最近はひたすらにヴァイスのデッキ弄ってる最中なのですが、ミルキィ組むと何型にしろ微妙にカードが足りないっていうね
ネロ→ネコミミの為にL3増やしたい→制服(RR),素直(チェンジ元RR)
エリー→ハロウィンナイトの為にL3増やしたい→経験補助にレベル置き場操作入れる
コーデリア→弄ってな(ry

シャロが"まさに赤"と言わんばかりに回収強く、L0に桜並木いるし、と併せやすいんですよね。けなひたも癖弱く使いやすいですし
……おかげでサイコキネシス足りねぇっていう

・カード集まってきましたしいい加減ディスガイアも組みたいところですが、ミルキィpersonaの未調整組ががが
つからき☆すたMELTY BLOODもとりあえずの納得のいく形にすらなってないのが多いっていう


・ヴァンガードも凱旋で弄る必要あるんですが爆死辺りからカード片付けてないっていう(ry
とりあえずメイソン足りねぇ

・ルチルデッキを組むんですが、醒時効果系で組むと『アシュラでおk』になるんですよね
つまり『醒時効果系』と『CB持ち』を合わせてこそ差別化出来る、と
……なにそれハードモード

・シュテルンのサブG3をエシックスにするかヘヴィガンナーにするか
シュテルンからのライドならヘヴィガンナー(V火力UP)なんですが、シュテルンへのライドならエシックス(BR)なんですよね
単純にシュテルン27000ってだけでも強いし
ただBRした時にはシュテルンの効果腐るんじゃね?

・カタパルト軸スパイクをどう差別化するか
単純に考えれば、使うだけで1アドなPBってところから戦力補充にするか
ただこれだけじゃ地味すぎるっていう
かといってクラッシュラッシュするにはタイミング併せにくいPBだしダン合わせたら15kにしかならないし……という


・ヴァイスに話戻して
ヴァイスの《双子》デッキって現状
・真美亜美
・柊姉妹
・ひすこは
以外になんかありましたっけ?
(葉留佳奈多は《双子》ではない)
んで、新しくボカロでリンレンが来るんですよねー
……《双子》《音楽》でアイマスボカロ組めんじゃね?





つうかこれアイマス組んだら双子コンプじゃね?←

登録タグ: 日記  ヴァイス  ヴァンガード  散文 

あなたはこのブログの 391 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2013/02/22 12:43
TCGカテゴリ: ヴァイスシュヴァルツ   カードファイト!! ヴァンガード  
表示範囲:全体
前のブログへ 2013年02月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。