必殺秘伝忍法

サ終キャラゲーの亡霊

カレンダー
<<2013年
10月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
スマガン
31 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
Chaos
UVS
VS
WS
その他
TCGカテゴリ
このブログの読者
アンリミ学院舞い忍んできました

土日は基本バイト入りまくってるので急なイベントは厳しいのですが、電撃秋の祭典行くつもりで昼間だけ予定あけといたらなんとか顔出せる感じに。


1戦目 ☓
相手:金髪さん日影

序盤から殴りあってたけど、テンポ取れずに負け。手札が赤巻3秘伝3とすごい偏ったのを処理できないミス。
牛乳とか使ってる暇あったら赤使って全力で勝負かけにいくべきでした。
金髪さんはそのまま優勝されたようで。決勝最後まで立ち会えなかったのが残念ですが、本当におめでとうございます!





1落ちした後は魂にゃくさん辺りと時間ぎりぎりまでフリー遊ばせてもらいました。
相手ひたすら事故って連勝してたけど、いざ回られたらあっさり負け。もやし連閃、こういうのであっさり溶かされる辺り経験不足を痛感させられます。


とりあえず久々に対人して思ったことをつらつらと。
今回持ち込んだデッキには牛乳2枚入ってたんですけど、これが悪手でした。牛乳そのものは間違いなく強いんですが、これ使うことで今まで考えてきた試合運びが破綻してく感じ。僕は開幕から全力で殴る派なので、勝ち進行が悪い方向に加速する点もしんどいです。

次。パーム2枚でやってたけど、絶対3枚必要。

後は赤巻の枚数とか。ずっと3枚固定でやってたけど、常に無視すんなルールなど考慮すると減らしてもいいかなーなど。思わなくも。


短いですが、今回はこんなところで。

登録タグ:

あなたはこのブログの 597 番目の読者です。


テーマ:UVS投稿日時:2013/10/07 02:32
TCGカテゴリ: UNLIMITED VS  
表示範囲:全体
前のブログへ 2013年10月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“3件”のコメントがあります。
日影 金髪@G.Ylove さん [2013/10/07 02:42]
お疲れ様(^-^)/
ありがとうヽ(・∀・)ノ
また遊ぼうね?
無題 魂にゃく さん [2013/10/07 07:51]
ドーモ事故リストです(笑)

その折りは手応えない試合ばかりで失礼しました(;^_^A
バトルカードのバランスを勉強させて頂きましたm(__)m

嬉野 スマガン さん [2013/10/07 21:56]
>金髪@G.Yloveさん
>魂にゃくさん
おふたりとも対戦ありがとうございました。
こちらこそ、また戦えるのを楽しみにしてます!