必殺秘伝忍法

サ終キャラゲーの亡霊

カレンダー
<<2013年
10月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
スマガン
31 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
Chaos
UVS
VS
WS
その他
TCGカテゴリ
このブログの読者
CMV1日目対戦メモ

どうも、アンリミ学院うんぬんでコメントいっぱい残したと思ったら全く反映されてなくて真顔です。
それはそうとCMV行ってきたのでとりあえず試合メモだけ。



■俺嫁No1
タイカプまでの暇つぶしに1戦。2.0リーネ使用。
劇場リーネで日本選手権出てみちるに嫌がらせするのも考えたのですが、これ万が一被害に合う人いたら申し訳なさすぎるというか本気で恨まれそうなのでやめときました

相手:空の島の同人作家「シャーリィ・ウォリック」
先行。開幕から事故気味で、初手2ドロルッキ(引けない) 
なんとか持ち直して焼きぶんぶん、全裏取って気持ちよくなったりしましたが序盤の差が響いて負け。
楽しく回して後腐れなくタイカプへ。



■変猫タイトルカップ
TD月子使用。結構真面目に考えたので、後でレシピ含めてあげる予定。

1戦目 ○
相手:スキメタ副部長
先行。相手3ターン連続キャラ沸かず投了まで。
改めてフリー1戦しましたが、これはぎりぎり勝ち。


2戦目 ○
相手:RR梓
後攻。相手が全然オートしないのでフルパンしたら3ターンで山全部持ってった。ボトム2枚で色々申し訳ない…。
最後こっち山23枚,オート1枚からショット耐えれば勝ちの場面で、相手がこっちのレスガ付与をスルーするプレミなどあってなんとか勝ち。
ボトム2枚とかなければフルパンもなかったし色々展開違ったかなーと。


3戦目 ☓
相手:TD月子
後攻。ミラーでジャンケン負けはキツイ!
テンポ握りたかったのでスキメタ出さずにまたタップ梓からフルパンしてったけど「ペット扱い」でなんかメタられる。
盤面はこっちのほうが綺麗だったのでいける雰囲気でしたがなんかボトムで死んだ。相手タップ貫通出すためにフレンド面減らしてハンド2枚、見るからオート頼りのお願いパンチだったので返し貰えてたら勝てたかなー。ただ2戦目ボトムで勝ってるのでここで文句言うのもなんか情けなく…。



■Vスパフリー
ラブライブ1年生使用

まどか   ○
Printemps ○
ロウきゅー混合☓
莱香    ☓



以上。明日はひたすらポケモンやってる予定 Vスパワールドグランプリ出ます!もし負けたらG's!

登録タグ:

あなたはこのブログの 805 番目の読者です。


テーマ:Chaos投稿日時:2013/10/12 21:20
TCGカテゴリ: ChaosTCG   ヴィクトリースパーク  
表示範囲:全体
前のブログへ 2013年10月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。