必殺秘伝忍法

サ終キャラゲーの亡霊

カレンダー
<<2013年
09月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
スマガン
31 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
Chaos
UVS
VS
WS
その他
TCGカテゴリ
このブログの読者
戦略発表会雑感 / 近況報告など
ブシロード「CMV戦略発表会 in 合宿」が開催されました!!
「CMV戦略発表会 in 合宿」開催!滋賀県大津市で、ChaosTCG、モンスター・コレクションTCG、ヴィクトリースパークの3つのTCGの同時開催となった今年の合宿。合宿は3つのTCGファイターがそれぞれ集まり、他のファイターの方と...

いつもの。
今回も興味あるタイトルだけ触れます。


■VS ■MC
スルーの構え


■Chaos
・蒼き鋼のアルペジオ
結構興味ある。エクブなら集めるのも楽だし、わりと買ってもいいかなと。

・WHITE ALBUM2
前々からやりたいとは思ったけどゲームやる前にChaosきちゃったよ。
ゲーム買ってAQの旧段集めてからデッキ組んで合計3万でいけるかな(震え声)

・月に寄りそう乙女の作法
・乙女理論とその周辺-Ecole de Paris-
期待してたし嬉しいんだけど、なんかもにょるなぁと思ったら僕まだ乙女理論やってねえんだった。
魚どうにかなるなら組みます!



色々な購入スケジュールまとめ(◎購入確定 ○たぶん買う △怪しい)
下半期は大人しいなと思ってたけど、VGとかアンリミとか含めたらそこまで優しくなかった。

9/20 △ロウきゅーTD
   △あの花
9/27 △超電磁砲S
10/4 △ぷちますTD
10/25 △ロウきゅー
11/8 ◎カグラvol.3
11/15 △ぷちます
   ○銀河の闘士
12/13 ◎まじこいA
1/31 △アルペジオ
   △WA2
14年春○つり乙

ぷちます買うつもりだったけど、本家でもないし他にもっとモチベ高そうなタイトルが突然後ろに並んでしまったので怪しい。







こっからどうでもいい近況。
近況… バイト,艦これ,スパロボUXしかやってねえ CGF終えて次WGPまで充電中です。今月は残りもまったり。
WGPはついにChaosとVスパではっきり分かれたので、今期からVスパにも力入れていきたいと思います!Chaosトリオあるからわりと怪しいけど!

Vスパ。
モチベ高く新しいデッキ組みたい衝動がやばいですね。スルーするつもりだったあの花が気になっちゃうぐらいモチベ高い。ちなみに組むならつるこです。安いと思ったら手を出します。
ちなみに時間調整してショップ大会出て、ベン・トーのPR集めるのが最優先です。いやもうホント大会出れないので全然集まらないつらい

かおす。
上に大体書いた。今期はネオスより変猫タイカプのが本気。トリオやネオスで使うなら耐久デッキですねー、環境うんぬんじゃなくプレイスタイルの問題で。がちがちに固めてるほうがしっくりくる。
一応嬉野以外の候補も頭ん中にあります。

ヴァイス。
久しぶりにひとりでネオス凸。候補はABかペルソナ、もしかしたらとある。僕のとある=魔術デッキですけど。強化次第ではあるかなと。
ここ最近ろくに触ってないし、本気で勝つなら規制後の今回が最後のチャンスになりそう。

ヴァンガ。
最凶獣神 エシックス・バスター “Я”が289円だったので勢い4枚購入しました。獣神完全ガード買ってないし、下地も1枚しか持ってないけど。本気で構築頑張るかはわからん。
ちょっと真面目に考察しとくと、Vスタンドといっても高パワーで圧力かけてくようなカードじゃないですね。いっぱいドライブチェックしてアド稼げたらいいなぁ、ぐらい。ぼちぼち強いです。
ブレイクライドうんぬんは特に語るとこないですね。綺麗にライド決めて面埋めて手札も残せるならそりゃ勝ちでいいだろ。

アンリミ。
明日の八王子は睡眠時間や天候踏まえてスルー。
3段はカードうんぬんの前にVita買うとこからスタートです。


以上。

登録タグ: 株式会社ブシロード 

あなたはこのブログの 1029 番目の読者です。


テーマ:投稿日時:2013/09/15 02:19
TCGカテゴリ: ChaosTCG   ヴィクトリースパーク  
表示範囲:全体
前のブログへ 2013年09月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。