まひろくの文置き場

友達申請、コメントなどは気軽にどうぞ

カレンダー
<<2013年
05月
>>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最近のブログ

[2014年08月30日]
【WS】しろくろフェス(0)

[2014年06月22日]
【デッキ】クレしん(0)

[2014年05月26日]
【TCG】近況報告(0)

[2014年05月16日]
【WS】東京地区(0)

[2014年03月19日]
【VS】初参戦!HATWレポ(0)

[2014年03月01日]
【WS】地区(0)

最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
まひろく
29 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【WS】一応カムバック決定ってことで

速報ってわけでもないと思いますが

WSカムバックキャンペーンがまた今年もあるようです

タイトルは…


らき☆すた
Phantom


ですって

ファントムは自分あんまわかんないので、どこら辺が欲しいとかは
ないんですがー、
らきすたは自分歓喜ものです


カムバックキャンペーンは
前回と一緒なら、5種の新規PRってわけでして

後、前回は宇宙をかける少女だけ、旧PRをBセットの時だけプレゼントしていました
旧PRプレゼントで、大好物、コロネ奏者とか来ると歓喜なんですが

恐らく予想ですが、枚数5枚なら
キャラ単体のカードはないのかな?
それか、こなた、つかさ、かがみ、みゆき、CX
ってとこかな

とりまこっから自分の欲求
らきすた欲しいところ

純粋にいくなら

回復持ちLv3
個人的には、お菓子持ちか保健室持ちがうれしい
オタクは一応回復あるからね
色はなんでもいい
でも、緑でかがみは勘弁してください
出るなら、黄色つかさがいい
まあ、妥当にこなたでもいいけど4枚目になっちゃうよ?


X応援等の終盤まで行ける子
マジで、オタク持ちのでたら歓喜します
シャマザフィこなただったら色々歓喜。
マルチアーティストとかでもいい、効果で回復持っているとつよいー


集中
レスト集中で欲しいところ
ハンドアド出にくいわけじゃないけどきついとこあるからね


1帯安定系
オタクは別にいい、他の特徴で欲しい

0帯安定系
常備35とかお散歩とか
そういう系欲しいよね

収録中シャロ完全互換とか
システムキャラほしい


まあ、ざっとこんなとこ
前回のカムバック同様しっかり戦えるくらいまでは強化してほしいです

ではではノシ

登録タグ: WS 

あなたはこのブログの 1402 番目の読者です。


テーマ:WS投稿日時:2013/05/22 23:08
TCGカテゴリ: ヴァイスシュヴァルツ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2013年05月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“1件”のコメントがあります。
無題 シグ さん [2013/05/22 23:43]
コメント失礼します。

まじでかー。両方ともシグさん終了のお知らせww