モブ山の王の日記

この世に居るのはモブとその他の2種類だけだ!

モブ脱出のために日々精進するよ

カレンダー
<<2017年
05月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最近のブログ

[2017年05月25日]
引き取り手募集(1)

[2014年01月09日]
久しぶりです(5)

[2013年07月21日]
免許更新とchaos(0)

[2013年07月07日]
博多地区レポ(0)

[2013年07月06日]
博多地区行ってきました(2)

[2013年07月02日]
復活しました(0)

最新のコメント

[2017年05月25日]
引き取り手募集(1)

[2014年01月09日]
久しぶりです(5)

[2013年07月06日]
博多地区行ってきました(2)

お気に入りブログ
ユーザー情報
EDO
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
引き取り手募集

お久しぶりです

突然ですが海外転勤が決まり、コレクションしていたChaosを手放そうと思います
かなりの数が有ります(段ボール10個近く)
私がやっていたのは3年前くらいまでですが当時までのカードはほぼコンプ済みで4枚以上はあるはず
スリーブ類やプレイマットも今となっては貴重な物もたくさんあると思います

というわけでお金は要りませんので引き取っていただける方募集します
量が凄まじい為、中々快く引き取っていただける方も居ないと思いますのが・・・

というか今の環境で使い道の有るカードとかあるんだろうか・・・

登録タグ:

あなたはこのブログの 1436 番目の読者です。


テーマ:投稿日時:2017/05/25 15:57
TCGカテゴリ: ChaosTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2017年05月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
 
現在“1件”のコメントがあります。
ぜかまし 遣神龍夜 さん [2017/05/27 17:58]
記事を見てコメントさせていただきました!
昔のカードを集めていたので、良ければ詳しく話を聞かせていただきたいです。