まひろくの文置き場

友達申請、コメントなどは気軽にどうぞ

カレンダー
<<2013年
05月
>>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最近のブログ

[2014年08月30日]
【WS】しろくろフェス(0)

[2014年06月22日]
【デッキ】クレしん(0)

[2014年05月26日]
【TCG】近況報告(0)

[2014年05月16日]
【WS】東京地区(0)

[2014年03月19日]
【VS】初参戦!HATWレポ(0)

[2014年03月01日]
【WS】地区(0)

最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
まひろく
29 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【駄文】(カードで)書きたいことあんまないけど、なんか書くそれが自分流

ふーもっふ

名古屋京都ちけー
仙台の時も思ってたけどね

さて、今回はカードとはちょっと離れて
ふつーに日記みたいなの書きます(いうても私生活にカード入ってるから触れるとは思うけど)


さて、最近の1日のタイムスケジュールは

起きる
授業
ニコニコ
カード
ゲーム
勉強
寝る

っていうダメ人間生活を送っています
まあ食べたりとかは抜かしてますけどね


ニコニコは最近は、ゲーム実況をぼちぼち消化ちう
後は、公式アニメチャンネルをみたりとか

カードは、現状1人回しでもどうにかなっているんで(ダカポタイトルだから)
家でぼちぼち楽しむ程度
ショップとか行きたいけどいけないw
VSやる人いないおw

ゲームは
今更ながら、星空へ架かる橋を消化中
後は、ポケモンやってます
電気統一パを作ることが決まったんで、孵化乱数学んで
めざぱまでがんばるす
フリーゲームだと、鬼畜ゲーのアイワナの派生とか原作とかやってたりしたり


最近やりたいのは絵の勉強とプログラムの勉強
こないだ、原画展にいって絵書きたくなってきたのが理由よ
プログラムはふつーに趣味程度でやりたい


勉強もしてるよ、一応


なんかやりたいこと多いからとっとと片づけることやって
色々やりたい、そんな日常

登録タグ: 駄文 

あなたはこのブログの 403 番目の読者です。


テーマ:駄文という名の日記投稿日時:2013/05/22 00:25
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2013年05月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。