まひろくの文置き場

友達申請、コメントなどは気軽にどうぞ

カレンダー
<<2013年
05月
>>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最近のブログ

[2014年08月30日]
【WS】しろくろフェス(0)

[2014年06月22日]
【デッキ】クレしん(0)

[2014年05月26日]
【TCG】近況報告(0)

[2014年05月16日]
【WS】東京地区(0)

[2014年03月19日]
【VS】初参戦!HATWレポ(0)

[2014年03月01日]
【WS】地区(0)

最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
まひろく
29 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【WSVS】名古屋京都!

どーも、いつもより早く寝たら起きたの5時ってどうなのよ
この時間いつもの寝る時間なんだけど()

極端すぎではないかw
2度寝しようとしたけど、なんかエロゲ声優さんからリプ来てて
ビビッて、目が覚めてしまった

まあ、確かにエロゲのツイートしたけどさー


では、いらない前置きはこれくらいにして
本文いきます


さて、今回の関西遠征ですが

出発は夕方と前回よりは遅めの出発です

ってことは、現地で外スリ買えない
↑あれ替えの外スリカッテナインダケド←詰んだんじゃねw

ってことでどうするかなー
やばすぎるぜw

まあどうにかなるっしょ

WSのお話

ダカポタイトルは準備満タンって言っちゃうと嘘になるけど
デッキの調整も終わってるし、いい感じだとは思ってる
生徒会だけは対戦してないから、どうするかな

全力だして、戦ってくるしかねえ


VSのお話

カードリスト覚えようと思ったけど
あんまし、進んでない
もう諦めてしまいましょうか、こっちがブン回れば勝てるのだからw

一応これからリストを覚える作業に入る予定だけど
どこまで、詰められるかわからないところ

この件では、かなえるしぃさんどうもです(*'▽')


とりま、がんばろう
それしか言えないからな


結果残したいその一心である


では、名古屋京都に出没します
参加する皆様、よろしくお願いします

現状報告ははtwitterでやる予定だけど、前回にみたいに充電切れでorzはあるので


じゃノシ

登録タグ: WS  VS  名古屋  京都  関西遠征  ←実は関西行くの自体はじめて 

あなたはこのブログの 704 番目の読者です。


テーマ:カード全般のお話投稿日時:2013/05/24 05:48
TCGカテゴリ: ヴァイスシュヴァルツ   ヴィクトリースパーク  
表示範囲:全体
前のブログへ 2013年05月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“4件”のコメントがあります。
【アバター】東北「三瓶夢希」 トーマ さん [2013/05/24 05:56]
コメント失礼致します。

オバスリ買ってから行こうか?
ましろ まひろく さん [2013/05/24 07:29]
コメありです

できることなら、2つほど頼みたいですm(__)m
一姫 のなめ さん [2013/05/24 07:58]
コメント失礼します。

生徒会でやってあげたいけど…

まぁなんとかなる!がんばれ!
ましろ まひろく さん [2013/05/24 08:11]
コメありです

生徒会怖いのは杏型かな
回復量で差ついちゃうときついんだよなー

なんとかする!がんばる!