まひろくの文置き場

友達申請、コメントなどは気軽にどうぞ

カレンダー
<<2014年
02月
>>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28
最近のブログ

[2014年08月30日]
【WS】しろくろフェス(0)

[2014年06月22日]
【デッキ】クレしん(0)

[2014年05月26日]
【TCG】近況報告(0)

[2014年05月16日]
【WS】東京地区(0)

[2014年03月19日]
【VS】初参戦!HATWレポ(0)

[2014年03月01日]
【WS】地区(0)

最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
まひろく
29 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【chaos】そらおと

電車の中暇なので、珍しくカオスについて書いてみる


そらおとが4月に発売ですね(*ゝω・*)ノ

これによりモチベ急上昇です

元々1デッキ分くらいしかパーツはないので複数を作れないのが結構問題なのですが、嫁であるニンフ作って遊びたいなと思います


個人的に日和、アストレア、カオスあたりも作ってみたいなとか思ってはいるんですがね、、、


大体カオスはRR8枚がパートナー候補って場合が多いので

イカロス
ニンフ
アストレア
日和

は確定だとして(サインだし)

後4枠なんですが

カオス
会長
変態
ともき
そはら
ダイダロス

とかいるわけですが(メインキャラ落としてないよね?ハーピーとかもいれるべきか?)

なんかもう、あれだよね
R枠でもいいから全部だして欲しいってのがファンとしての願望だったりしますね

まあ問題は凹む互換を箱PRにするのは辛いですなーってとこ


楽しみすぎて早く4月になってほしいなぁ

登録タグ:

あなたはこのブログの 1251 番目の読者です。


テーマ:Chaos投稿日時:2014/02/17 15:08
TCGカテゴリ: ChaosTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2014年02月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
無題 ロコナ さん [2014/02/18 20:21]
え?カートンじゃないんすか?
ましろ まひろく さん [2014/02/19 00:31]
つらそう

過去のパーツがしっかり2セットあるならやりたいけど

1セットしかないんだ