まひろくの文置き場

友達申請、コメントなどは気軽にどうぞ

カレンダー
<<2014年
05月
>>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最近のブログ

[2014年08月30日]
【WS】しろくろフェス(0)

[2014年06月22日]
【デッキ】クレしん(0)

[2014年05月26日]
【TCG】近況報告(0)

[2014年05月16日]
【WS】東京地区(0)

[2014年03月19日]
【VS】初参戦!HATWレポ(0)

[2014年03月01日]
【WS】地区(0)

最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
まひろく
29 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【WS】東京地区

どーも約2ヶ月ぶりですね

電車暇だし、明日東京大会だし
更新しちゃいます


まず軽く近況報告を


最近は

ブログ書くのをめんどくさがって
Twitterにボチボチ生息してました


ここ2ヶ月では色んなことあったようななかったような

ヴァイスだったらデッキ増えて減らしてみたいな工程を繰り返してたりします

今は

ロボノ
クレしん

をメインに回しております


ロボノは構築固まるのは早かったのですが

クレしんは回せば回すほど
これが欲しい、あれが欲しい
みたいな構築迷走ニキをかましてました


さて、近況報告などはこんなもんでいいでしょー


さて、本題

明日はBCF東京大会WSステージですね


参加するのはトリオで
恐らく位置は真ん中なのかなと


事前予約してからやはり結構たってるので

やっときたか、、、という感じです

やれることはやってきたつもりなので
本番全力を出すだけですね

なお、握るタイトルはまだ決めてはいません▽・w・▽

握れるタイトルを幾つか作ってあるので
今日スパーしてきめましょー

っていう感じです


ではこんな感じで今回は終わりにします

当日
マッチングした際は仲良くやりましょう


ノシノシ

登録タグ:

あなたはこのブログの 1035 番目の読者です。


テーマ:投稿日時:2014/05/16 14:49
TCGカテゴリ: ヴァイスシュヴァルツ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2014年05月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。