まひろくの文置き場

友達申請、コメントなどは気軽にどうぞ

カレンダー
<<2014年
02月
>>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28
最近のブログ

[2014年08月30日]
【WS】しろくろフェス(0)

[2014年06月22日]
【デッキ】クレしん(0)

[2014年05月26日]
【TCG】近況報告(0)

[2014年05月16日]
【WS】東京地区(0)

[2014年03月19日]
【VS】初参戦!HATWレポ(0)

[2014年03月01日]
【WS】地区(0)

最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
まひろく
29 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【TCG】作ろうとしているデッキ

月1ペースの更新()

まあ書く内容がなかったわけじゃないんですけど、わざわざ書く必要もないかなと思ってました
(新春の結果とかね……)


とりあえず、生存報告も含めて書いて行きます。


WS

モチベはあんまし高くないんですけど
作りたいデッキはわりと多め

なのは

そろそろ完成するんじゃないかなぁ
0と1が足りないです

0と1は流して、2からははやてリンフォでひたすら受ける

やってることは強そうなんだけど、結局打点通ったら終わるから
どういう風に打点レースで優位に立てるかを考えて弄って行きたいなとか思っています


ビビッド

マヨラーとして、あかねちゃんを使わないと…
昔からこんなこと思っていたんですが、そろそろデッキを作り始めます

パーツは徐々にってところ、問題は二葉あおいが地味にいい値段しあがるところ

型としては、TDドッキング
1は0コスキャラで流して、TDドッキングします

新春でレシピ乗ってたあんな感じです


長門

知り合いからパーツが来ない

フルホイルの準備はしています


WSは実際こんなもん


VS

まぶらほ

後20kあれば組めるってきっと()


桃華

RRとRだけ
意外と安くなっていたので組めるかも


chaos

特になし

しいて言うなら、4月発売のそらおと


PM

ガルパン歴女

後SPパックの箱3つで完成するはず

プロキシで回してて強いから早く作りたい


まーこんなとこ


ではではーノシ

登録タグ:

あなたはこのブログの 937 番目の読者です。


テーマ:カード全般のお話投稿日時:2014/02/08 12:00
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2014年02月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“1件”のコメントがあります。
無題 奏めん さん [2014/02/08 20:49]
コメント失礼します
フレンド登録ありがとうございます
これからよろしくお願いします(._.)