モブ山の王の日記

この世に居るのはモブとその他の2種類だけだ!

モブ脱出のために日々精進するよ

カレンダー
<<2024年
03月
>>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最近のブログ

[2017年05月25日]
引き取り手募集(1)

[2014年01月09日]
久しぶりです(5)

[2013年07月21日]
免許更新とchaos(0)

[2013年07月07日]
博多地区レポ(0)

[2013年07月06日]
博多地区行ってきました(2)

[2013年07月02日]
復活しました(0)

最新のコメント

[2017年05月25日]
引き取り手募集(1)

[2014年01月09日]
久しぶりです(5)

[2013年07月06日]
博多地区行ってきました(2)

お気に入りブログ
ユーザー情報
EDO
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
EDOさんのプロフィール

[ブログ一覧]   [公開中のデッキ]   [公開中のトレードシート]

●年齢 :非公開
●エリア:福岡県
●所属 :まほう使い

●コメント:


今まで大抵のカードゲームに手を出したけど、今はChaosのみ?
最近はSkype使っての対戦すらほとんどできてない・・・

基本的に出張で全国、アジア圏を飛び回るんで色々出没します。
メインは博多と広島でやってますが、ほとんどショップには顔を出せてません・・・

大会ではEDO、ギアノス、エロ軍曹代理で参加しています!

下記がスカイプの方になるんで良ければ宜しくお願いします。
Skype名edo.gianos
表示名edo
Chaosやってる人は気軽にコンタクトくださいな

体調が良くならないのが悩み。
趣味は飲み>ドライブ>Chaos>ゴルフが好きな順番


個人的なカード理論はプレイングよりも環境読み、デッキ選択だと思ってます。カード回すのよりも環境考察しながらみんなで議論するのが好き。

●登録TCG:
[ChaosTCG]  [遊戯王OCG]