まひろくの文置き場

友達申請、コメントなどは気軽にどうぞ

カレンダー
<<2013年
12月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最近のブログ

[2014年08月30日]
【WS】しろくろフェス(0)

[2014年06月22日]
【デッキ】クレしん(0)

[2014年05月26日]
【TCG】近況報告(0)

[2014年05月16日]
【WS】東京地区(0)

[2014年03月19日]
【VS】初参戦!HATWレポ(0)

[2014年03月01日]
【WS】地区(0)

最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
まひろく
29 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【TCG】今年の総括

最近更新してないなと思ったら、更新したの1か月前やん……

まー、しゃーないな


そろそろ、年末なので総括でもしようかなと



WS

やっぱり、今年一番やったであろうカードゲーム

今年の前半はダカポばっかり弄ってましたが

10月くらいから、ダカポを離れて
ミルキィ、らき☆すたなどのデッキを弄って

今はゼロ魔を調整中


色んなデッキを使うようになったなと、感じる1年でした


公式戦戦績といえば

BCF仙台ネオス      姫乃   1-2
BCF京都ダカポタイカプ  新聞   3-2
BCF東京ネオス      オタク  0-2
BCF東京トリオ      オタク  1-2
BCF名古屋ダカポタイカプ 新聞   0-1
BCF名古屋トリオ     オタク  2-1

WGP東京トリオ      ミルキィ 5-1


やはり、負けが多いので
日々精進します


ショップ大会にもあんまり出ていないので、回数増やそう


来年の目標

公式にレシピを載せる
ショップ大会に出る回数を増やす



VS

やっていて、やっぱり気軽に楽しくできるカードゲーム

初めて、まだそこまで経ってはいませんが
真面目に取り組んできたカードゲーム


ですが、あんまし周囲に環境がないのでツラい

HATWとか今度行ってみようかしら


デッキは色々つくりたいけどねー


公式戦戦績

BCF京都ネオス      デルフィング  0-2
BCF京都えびてんタイカプ 廣松両刀    3-1
BCF東京ネオス      ハヤテお嬢様軸 0-2
BCF東京えびてんタイカプ 廣松通常F    0-2

WGP東京トリオ      ロシェ     2-2
WGP東京ネオス      ロシェ     2-1
WGP東京DALタイカプ    折紙      2-2


来年の目標

ショップ大会にでる



Chaos

いまだにまともなデッキはないですが、後5枚でLOSの諷歌が完成です
だかーぽ?何それ美味しいの?

ダカポはカードが高くて無理でした
頑張れたらまた作り始めます

というか、世界と世界の真ん中でって参戦しないかなー


来年の目標

特になし
しいて言うなら、ぼちぼちプールを覚える



PM

ガルパンから始まり
やる環境のなさに絶望し
最近、さくら荘を作り始めました

個人的には、引っかかるタイトル多かったりするんですが

やる環境とかを考えると少々難しいですね


来年の目標

プレメモを始める、スタート地点に立つ



とまあ、自分が今のところやっているカードについて触れました

1年を通して戦績とか見直すと、やっぱりまだまだなんだなとか思ってしまいます


恐らく、これが今年最後の記事となるので

皆様よいお年をお迎えください

登録タグ:

あなたはこのブログの 1267 番目の読者です。


テーマ:カード全般のお話投稿日時:2013/12/27 01:55
TCGカテゴリ: ヴァイスシュヴァルツ   ヴィクトリースパーク  
表示範囲:全体
前のブログへ 2013年12月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
【アバター】東北「三瓶夢希」 トーマ さん [2013/12/27 17:22]
コメント失礼致します。
1年お疲れ様~。
来年もよろしく。
無題 シグ さん [2013/12/28 20:24]
コメント失礼します。
おつかれー!
今年はいろいろ迷惑かけてごめんね(>人<;)
来年もよろしくー!