まひろくの文置き場

友達申請、コメントなどは気軽にどうぞ

カレンダー
<<2013年
04月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最近のブログ

[2014年08月30日]
【WS】しろくろフェス(0)

[2014年06月22日]
【デッキ】クレしん(0)

[2014年05月26日]
【TCG】近況報告(0)

[2014年05月16日]
【WS】東京地区(0)

[2014年03月19日]
【VS】初参戦!HATWレポ(0)

[2014年03月01日]
【WS】地区(0)

最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
まひろく
29 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【お知らせ】クランについて

さて、クランについてです


今日てか昨日だけど

トーマさんと、シグさんと今後についてskype会議していましたー

クランを大幅変更&次のオフ会の企画
そして、いろいろな設定の変更をしていました


まず、変更点から

①副管理人にシグさんを任命
②クランを身内用から、関東勢の方向けに変更
③承認システムを誰でも参加可能に

っという完全に挑戦って感じですね
現クラン面子で、それがいやだって人いれば変えます
てか元に戻します
これ結構勝手にやってしまったので

で、オフ会に参加したいかたは
クランに参加の上、そのあとは日記等を見ていただければなと思います


クランURL:http://tocage.jp/clan/1361872414/

では、ノシノシ

登録タグ: クラン 

あなたはこのブログの 415 番目の読者です。


テーマ:色々な情報ですかね投稿日時:2013/04/19 00:23
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2013年04月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“3件”のコメントがあります。
ましろ まひろく さん [2013/04/19 00:41]
コメントありがとうございます

そういっていただけるなら、幸いです
ちょっと、勝手に決めてしまって
申し訳ないな、と思っていたので
ましろ まひろく さん [2013/04/19 00:55]
まあ、そうですかね

自分はあの面子だけでもいいのかなって思ってはいたんですけどね
まあ、新しい出会いもいいとは思うし

システムはまあいいかな程度

更夜さんは古株なのでー、大丈夫です
関東のほうに遊びに来ていただければ問題なしです!
良子1 アルネウス さん [2013/04/19 10:30]
私は元々関東人じゃないんで東京ですら未知の世界だから行けないな~w
誰かの車に乗っかるしかないかな~