まひろくの文置き場

友達申請、コメントなどは気軽にどうぞ

カレンダー
<<2013年
04月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最近のブログ

[2014年08月30日]
【WS】しろくろフェス(0)

[2014年06月22日]
【デッキ】クレしん(0)

[2014年05月26日]
【TCG】近況報告(0)

[2014年05月16日]
【WS】東京地区(0)

[2014年03月19日]
【VS】初参戦!HATWレポ(0)

[2014年03月01日]
【WS】地区(0)

最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
まひろく
29 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【PM】戦車道はじめました

PMの記事とかホントに久々

っていうことで、タイトル通り
ガルパンこと、ガールズ&パンツァーを作ります

理由は単純明快、ガルパン好きなんだもの
後、PMっていうゲーム性が個人的には面白いなとこないだ感じたからかな
(正直、さくら荘まで待つのやだったのでww)


アニメがあのときは、東京MXだとさくら荘→ガルパン
って流れで放送されていたので、最初は流し見程度でしたが
終盤はさくら荘より気になっていたり…していましたん


まあ、色々忙しかった季節にやった
最後の2話分も先ほど見終わり…

友情系って感動だね!

って感じで、ちょっと感動しています


とは、いっても

PMのデッキを作るのが初めてなので
デッキレシピをどんなのにすればいいのか
まだ上手く分かっておらず…

アドバイスをのなめさんから聞きながら
リストと睨めっこしていました


ってことで、ガルパンでPMデビューしまふ

対戦環境とか整ってないけど、がんばる


とりあえず、発売日に箱むきむきします

開封結果とか載せられたら載せます


では、ノシ

登録タグ: PM 

あなたはこのブログの 549 番目の読者です。


テーマ:PM投稿日時:2013/04/21 01:30
TCGカテゴリ: プレシャスメモリーズ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2013年04月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“4件”のコメントがあります。
無題 ケイ さん [2013/04/21 07:55]

ガルパンから始めるなら絶対地区上がれるくらいの実力ある人に教えてもらわんとまともにまわせんと思う。
ましろ まひろく さん [2013/04/21 12:50]
アリアスさん

コメントありがとうございます

難しいんですか、ガルパンって

地区上がれる実力がある人ですか…
近くにいるのかな、、
無題 ケイ さん [2013/04/21 13:41]

そんくらい難しいです。
触れたことないなら回すのに苦労すると思います。まだ全部出てないからなんとも言えないけど。
ましろ まひろく さん [2013/04/21 13:45]
そうなんですか

回すことに苦労するんですね
周りにやっている人はいるので、
とりあえず、教わってみます

無理だったらどうしよ…。