FUKILLさんのブログ

D.C.使いで古参プレイヤーFUKILLの活動を綴ります。
twitter:@future__killer

カレンダー
<<2012年
12月
>>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
FUKILL
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
ブラック★ロックシューター

結局地区に出場しなかった上にブログ書く暇もなくて久々の投稿(デッキはいじりましたが)

唐突にブラック★ロックシューターを構築したくなりました。

このタイトルに追加が来るとか初音ミクと共存できるとか、そういうのは微塵も感じていません。

ただこのタイトルが中堅程度の実力がありそうだと思ったからです。

安く組めるなら全シングルで組みましょうかね。
できれば10k超えたくないですねぇ。
カード持っててこのタイトルに愛想つかせた方で安く譲って下さる方がいらっしゃれば是非よろしくお願いしたいところですね。

天真爛漫マトと冷笑を抱えてる上にLv1帯Lv2帯共に前後列早出ししていくデッキがEランFランというのは果たして本当なのかなっと。

登録タグ: WS  ヴァイスシュヴァルツ 

あなたはこのブログの 595 番目の読者です。


テーマ:ヴァイスシュヴァルツ(WS)投稿日時:2012/12/03 01:03
TCGカテゴリ: ヴァイスシュヴァルツ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年12月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。