FUKILLさんのブログ

D.C.使いで古参プレイヤーFUKILLの活動を綴ります。
twitter:@future__killer

カレンダー
<<2012年
10月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
FUKILL
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【WS】今後の考察について【ヴァイスシュヴァルツ】

試験がやっと終わりました(試験中にいろいろヴァイスのこと考えてたので結果はお察し)

今後は割とゆとりがあるので、いろいろ考察していこうと思います。

権利獲得の大会やってた時期はヴァイス復帰してなかったので、考察が詰め切れたらワンチャン当日参加で横浜まで行こうかなと思ってますが、当日参加ってできるんでしょうかね。
結構交通費かかりますしヴァイス仲間もいないので、行くとしたら絶対に結果出したいですね。
行くとしたら。

夢見る未来へ採用型が良い感じなので悲観するほどでもありませんが、D.C.で抜けられるでしょうか・・・。
トップチェック→ 3 バ カ →うわあああああああ(ry

3バカはD.C.が誇るかなりの強カードだと思いますし(ただの移動じゃなくて使い終わったら思い出行けるのが強い!)、生徒会ついてたら規制まであるんじゃないかと思ってしまいます。
生徒会の全体枚数が今のところ31枚なので、もう少し増やしたいところです。そうすれば大はしゃぎでアド取れる確率も上がりますしね。

こうして回復イベントの枠が余計に考えられなくなってあああああああ(ry

登録タグ: WS  ヴァイスシュヴァルツ 

あなたはこのブログの 557 番目の読者です。


テーマ:ヴァイスシュヴァルツ(WS)投稿日時:2012/10/23 17:21
TCGカテゴリ: ヴァイスシュヴァルツ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年10月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。