猫になって人間を飼いたい

人間が猫を飼っていると思っているかもしれないが、実は人間は猫に飼われてるんだよ。
スピリチュアルやね。

カレンダー
<<2012年
10月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
どら
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
誤解が強そうに見えたので
更新日TCGタイトルデッキ名
2013/06/15 ファンタズマゴリア バトルレス心バーン
バトルレス心バーン
カード種別 カード名称 属性 枚数
カード種別 カード名称 属性 枚数
使用タイトル 真剣で私に恋しなさい!! 

バージョンアップ

参考にさせていただいていたサイトの方は更新をやめちゃったので自分で手探りしていくかんじ。
改良じゃなくて改悪になってそうで怖い。

バトルをしないので、暴力とかの点数上下させるカードはいらないし、それをカウンターしないので、反論はいらないけど、手当てとかはカウンターしたいから誤解でいいよね。ついでに幽閉の役割もかねてていい感じ。

天使の歌声で2体起こせるとかやばい。京とマジックハンドがついた誰か(主に一子)を起こせば2点やける。

エリスが消えた。2コストとか出してられないと思う。だったら1コストでキャラ出してマジックハンドつけたほうが強い。

ライド・ザ・ライトニングはあんまり撃ちたくないけど、願い星のかわりに入れて、相手の打点さげつつ、足りてない焼きを追加したいなぁみたいな。でも、焼ききれてる場合はマイナスの効果が無駄になるからコストもったいないし、焼ききれないなら-200程度じゃダメージがあいかわらず痛いと思うから微妙かも。だったら5枚目以降の焦げ卵のつもりで秘密を入れたほうが強いのかな?

バトル外ダメージうけないとかー100するとか、場合によっては詰む相手がいることを考えると消毒を入れるスペースが欲しいのでそれにしてもいいかもしれない。でも、なんでもかんでも対策して中途半端にするよりは、あたったらあきらめるつもりで尖らせたほうが強いか。

EX
お鍋は強いので当然入れるとして、300点の最後の空、告白引けなかったときにお昼寝あたりがそろってればある程度は対応できそう?

こういうカードあるから入れるといいよとか、そのカードいらねーよみたいなアドバイス募集しています。

登録タグ:

あなたはこのブログの 807 番目の読者です。


テーマ:デッキレシピ投稿日時:2012/10/31 03:52
TCGカテゴリ: ファンタズマゴリア  
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年10月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。