ギルディロイさんのブログ

カレンダー
<<2012年
03月
>>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ギルディロイ
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
ギルディロイ奮闘記(仮)その8

はい、三日坊主とはこのことですねww実に二週間ぶりの日記、先週は社蓄レベルが高かったので疲れ果ててましたー

さて今週からは普通の日程なんでそれなりに書いていこうと思います

今日は一姫と遙いじってから出発、迷宮買いたかった&松本君がパーツ欲しがってたから秋葉原で合流して少し箱買ってから別れてから池袋へ

イエサブついたらマさんがいた、熱い抱擁が待ち受けていた…僕はゲイじゃないんですけど 激怒
席が空いてなかったから少し買い物してからまたホビステ戻ってChaosフリー

中略

アオさんとフリー

中略

ひもしぃとフリー

中略


はなまるで雑談!!



え、試合内容?引きが強けりゃ惨殺、弱かったら負け、それだけですが何か?まぁ負けが多かったわけですが

結局フリーの回数が少ないと納得いく構築にならない、自信のある60枚だなんてとても言えない程度にしかならない…家にいる時や仕事している時ももちろんカードゲームのことばかり考えているけど…今の現状経験値が足りない、もっとフリーしたい
まぁこんなことぐちぐち書いてても誰得だって話だよね(笑)

来週こそは一姫にも美春にも引けをとらない遙を仕上げられるように頑張る

登録タグ:

あなたはこのブログの 331 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2012/03/11 23:00
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年03月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
無題 あんずはピポサル さん [2012/03/12 01:38]
初めまして。いつも楽しく読ませてもらってます。

今日はフリー有り難う御座いました。ギルディロイさんは死ぬほど弱かったですね。
組もうとしてる美春はやはり最近流行している「試験召喚大会」を使った遅延タイプでしょうか?

来週もよろしくお願いします。
メイドよみな ギルディロイ さん [2012/03/12 08:35]
はじめましてー、多分初対面だと思うんですけど荒らしの方はお帰りくださいー