ギルディロイさんのブログ

カレンダー
<<2012年
04月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ギルディロイ
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
ギルディロイ奮闘記(仮)その12

今日はトリオサバイバル!!試合内容だけ書きます

先鋒アオさん5-2
使用デッキ2.0エイラ
中堅ギルディロイ6-1
使用デッキ2.0遙
大将キョウコウさん6-1
使用デッキ一姫

全員分の対戦相手のメモは取らなかったので自分だけ

一回戦
遙…だったような?勝ち
チームは3-0
二回戦
一姫、だったけど相手のPTの位置が悪くてめちゃくちゃ入る、ひたすら悪魔でバックヤードに飛ばしたから棄権も微塵も麻子もJBも控え室に無かった…申し訳無かった、勝ち
チームは3-0
三回戦
ヤマトタケル、耐久減少なんかどうでもよくてキャッチ3上昇がだるい
後攻1ターン目は100点の動きをするもリカバリのカードが来なくて最後一気にまくられて負け、プレミが思い出すだけで3回あった、死にたい
チームは2ー1で勝ち
四回戦
エイラ、反射やべーと思ったら貫通の方しか出てこなかった、お互いちょこちょこ入れあうも最後こっち中央エクストラからうたたねで孝之いる状態から4面貫通でイベントはほぼバックヤード飛ばしてて勝ち
チームは3-0で勝ち
ここから決勝トーナメント
五回戦
遙、あっち初手緑の悪魔、こっち後攻文緒スタートで入れられた分以上に入れて勝ち
準決勝
美春…ってやばいよww明らかに避けてた中央、相性最悪
理想のスタートするも1トップしか作れないから意味無い…下位孝之出さなきゃいけないうんこっぷり
そっからしばらくターンたったら相手が草壁出してキャッチしてきたから耐久減少2発打ったら16点貫通したwwここで一気に削りたかったから緑の悪魔アタックにアタック4上昇打って一発で落としてフルパン、最後相手デッキ数枚だったからデッキで受けてオートレベルアップして終わり
チームは2ー1で勝ち
決勝…って相手全員めっちゃ身内なんですけどwwまぁ流石にあのメンバーが負けるわけなかった
相手はエイラ、初手で反射サーニャ出されていきなりやばくなる、耐久減少イベントを引き込むために反射覚悟で殴ったら場が勝手にぼこぼこになっていたwwこれは負けかなーって思ったけど場を立て直して反射サーニャをセット割と耐久減少で裏返して抜いたら相手レベル2でデッキ2枚wwPT引いたらしい、最後中央エクストラからうたたね反射サーニャ裏で勝ち、勝てると思わなかったww
チームは1ー2で負け、しゃーない
エイラ2回美春1回潰したのが奇跡的、相性最悪だったのに…文字数無いからこれで終了

登録タグ:

あなたはこのブログの 524 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2012/04/29 00:33
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年04月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“6件”のコメントがあります。
無題 あんずはピポサル さん [2012/04/29 00:52]
今日はお疲れ様でした。

まさか決勝であのギルディロイ奮闘記を書いてるギルディロイさん率いるチームと対戦できるとは夢にも思ってませんでした!!
感激の余り、勢いあまって下半身を露出するところでした。
また機会があれば(来週の水曜)よろしくお願いします。
メイドよみな ギルディロイ さん [2012/04/29 00:56]
ジャッジ!!隣の対戦相手が下半身を露出しようとしているのでジャッジキルで!!
標準のアバター アオ さん [2012/05/02 18:16]
1回戦は相手パイロンじゃなかったでしたっけ?
メイドよみな ギルディロイ さん [2012/05/02 21:11]
そうだwwありがとうございます、確かにぱいろんでしたね
標準のアバター kazami さん [2012/05/04 21:39]
ちょっとちょっと1回戦は遙じゃないんですか? いい加減にしないと今度下半身脱がしますよ?

はあーうんこくいたいなあ
メイドよみな ギルディロイ さん [2012/05/04 21:53]
マスダさんがマスターのPCから書き込みをしている…のか?多分あってる