ギルディロイさんのブログ

カレンダー
<<2012年
04月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ギルディロイ
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
ギルディロイ奮闘記(仮)その11

休みの日当日は流石に眠くて日記書けない、帰ったら即寝てる
昨日のお話
起床後黒を調整して出発、ドラゴンフォース足りないけど

秋葉原着いても誰もいない…買い物を適当にしてぶらぶらしてたらF先輩から連絡来たから合流してフリー
ヴァイスを二戦するも動きがうんこすぎて片付けた…化の動きじゃなかった
他にも二人ほど来たので適当に入れ代わってヴァイスやらChaosやら
ダークフェニックスミラーとかやばかったwwお互いのバックヤードが赤青白だらけ(飛ばしたり飛ばされたり)で復帰がすごい大変wwwゼルシファーの適当をお互いゼルシファーに使って裏にしたりまさにミラー、不毛だった

登録タグ:

あなたはこのブログの 460 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2012/04/06 00:09
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年04月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。