ギルディロイさんのブログ

カレンダー
<<2012年
05月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ギルディロイ
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
柑菜デッキ作成

ギルディロイ奮闘記(仮)13
タイトルがナンバリングだと知らない人から見たらよくわからないので本文に移しました、はいどうでもいいですね

久しぶりのブログで書きたいことはいろいろあるのですがとりあえずタイトル通り柑菜レシピ載せます

キャラ31
4忘れないあの夏谷川柑菜
4気付いた気持ち貴月イチカ
3大胆不適山乃檸檬
2みんなで映画制作北原美桜
1引っ込み思案北原美桜
3何かを残したい霧島海人
2照れてる霧島海人
3ナチュラルな存在石垣哲郎
3同居の提案霧島七海
2水着の樹下佳織
1迷惑へのお詫び樹下佳織
3水着の有沢千春

イベント15
2必死なりのん
2おっぱいレシーブ
2はじけた感情
2逃げ惑う哲郎
2ダイナマイトドリンク
1見を寄せ合う二人
1捕われたイチカ
1エマージェンシー
1海人の異常
1襲い来る救助ポッド

セット4
4リンナ

エクストラ
3水着の貴月イチカ
2露呈した尾行美桜&檸檬
1感極まる七海&面食らうイチカ
1事情説明海人&七海
2傷心旅行の結末千春&佳織
1肉食な攻め哲郎&千春

まず耐久減少パートナーでドロソが出たので柑菜を選びました、あの夏の中から柑菜を選んだというより耐久減少で強いのがやっと出たから使った感じです
枚数比や種類に関してはここ数日ひたすらまわした結果でこうなりました、とはいえまだまだ改良の余地があるとは思うので意見、感想があったら是非書き込みお願いします

登録タグ:

あなたはこのブログの 610 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2012/05/21 01:48
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年05月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“3件”のコメントがあります。
にゃんイメージ 悠木菜子@並盛 さん [2012/05/21 22:25]
エクストラが無いと構築がわかりませんよ

あと焼きメタは積まないんですね
メイドよみな ギルディロイ さん [2012/05/21 23:02]
すみません、確かにエクストラ書いてなかったので書き足しました

焼きメタに関しては焼き減少海人かエクストラ美桜檸檬かR美桜が場にいることが多いので全抜きしました
無題 あんずはピポサル さん [2012/05/22 00:24]
強そうなデッキですね! 参考にさせて頂きます!!