ギルディロイさんのブログ

カレンダー
<<2012年
03月
>>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ギルディロイ
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
ギルディロイ奮闘記(仮)その9

昨日も一昨日も文章書いてる途中で寝落ちしちゃったため今書く!!つまり水曜日のお話


朝起きて水月とシャーリー作る、待ち合わせに40分くらい遅れそうな時間なので遅れる旨をメールで伝えて出発


…秋葉原ついたら「起床なう」とメール…まぁこっちも遅れてるしタイミングちょうどいいやー
しばらくシャーリーのパーツ書い集めてから合流してからフリー、もちろんChaos

シャーリー…は弱すぎたためノーカン、1.0のカード入れて出直してきます

水月対EX千鶴
最後全裏からバトル入られて負け、翼人とは…

結構いろいろしたような気がしたけど負けまくってげんなり…いつのまにかマ〇ひとがいた、相変わらずのゲイだった

2.0宮藤に一姫が負けたので観戦モードに入る、トイレにどちらかが立ったら遙使ったりして対戦、美春のフレンド4枚揃うまでに一点も抜けなかったら一生通らないんですけど 激怒

途中Yがいたような気がしたけど多分気のせい、閉店間際にレさん来たww
閉店後マ○人と別れてレさんに着いててってパンダで知らない人と紐と立ち話、誰だろ?
少し時間空いたからマックでフリー、レ宇宙人VS紐化、ギ宇宙人VSY化(レさんの)

時間無いから後で続き書く

登録タグ:

あなたはこのブログの 317 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2012/03/23 09:35
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年03月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“1件”のコメントがあります。
無題 あんずはピポサル さん [2012/03/23 17:26]
初めまして。いつも楽しく読ませて貰ってます。

凄い…壮絶な戦いを繰り広げてますね。続きが気になってしょうがないです。早く続きをお願いします!!
ところで途中から居たYなる人物はお知り合いですか? 横から余計なことしか言わない害な存在だったのですが…

よろしくお願いします。