ギルディロイさんのブログ

カレンダー
<<2012年
07月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ギルディロイ
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
全国大会結果

ギルディロイ奮闘記(仮)その16

今日は秋葉原でWSの全国に参加してきました!!レポだけ書きます

ばいそそさん ゼロ魔
普通のゼロ魔、CXがハンドに常に2~3あるから3パンするのが辛い…一周目の打点差がひびき負け
負け
ミモプルースさん ゼロ魔
先行でキュルケフルネ+ひそひそ、踏まれなくて絆集中失敗からひそひそ二枚目出して2パン、それで相手まだ1ならないんだからアドがっつりwwこっち10の時相手26ww最後やっと3レベルなったターンに相手35から222で終わり…申し訳無い

キンしるいさん マミまどか
バウンスのタイミングが秀逸…早出ししたキュルケタバサがバウンスされて後列サイト出したらバウンスされた…銀の魔銃3ターン連続で出されて踏まれる、相手ハンド辛いけどこっちもきつい…キュルケで盛り忘れるし散々、まぁ盛ってても多分負けだったけど

ミルスさんゼロ魔
相手1が事故で早出し失敗…こっち2で2ターンで1点ずつしか入らず後列レベル応援とサイト、あっちエレオノール2面、ステ差やばいwwキャンセルも強くて勝ち

ナカザワさんとある
先行で素直になれないルイズとひそひそ出す、相手移動2面wwひそひそ×2と素直になれないルイズの3パンで相手1なった、バニラ×2と117500だったからバニラだけ形踏みに行く

最終的にアタック数でアド差が出て相手早出しできず最後相手ハンド0ストック0なったww耐えて勝ち

結果は3ー2とよくもわるくも…な結果に、ミラー戦を相当意識したにも関わらずミラーで負けるという不甲斐なさ…次は頑張る

登録タグ:

あなたはこのブログの 682 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2012/07/21 23:31
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年07月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
 
現在コメントはありません。