ギルディロイさんのブログ

カレンダー
<<2012年
02月
>>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ギルディロイ
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
ギルディロイ奮闘記(仮)その7

今日はageの発売日!!



とまどかとFateも発売みたいです、まぁどうでもいいですね

カーキンが何時に空いてるか知らなかったため適当な時間に行ったら開店結構時間たってたらしく初動は無理、ageはサイン以外は余裕で揃う量買うから無視

age買ったらマスターからここのサインはもうあんまり無いとの報告受ける、確かに当たらなかった
もうカーキンではむかないからまどか観戦…

のはずがレさんの初動デッキVSY氏…参考になるのかこれ?

その後みんな初動を求めて動き出すが俺とひもしぃはそんなの無視してフリー、CXの事故について嘆いてた、深刻なレベルだった

WSは片付けて餃子、相手助手…こっち一姫なんでぼこぼこにしましたww
そして一姫ミラー…まぁ外も中もほぼ一緒なら引きが強くて一姫まわしなれてる人が勝ちますよねー、負け

途中で来てたばくやん…とY氏とでラボに移動…ここでばくやんが大学に受かった連絡受ける、ここからばくやんのテンションが跳ね上がりついていけなくなる…掘ってきそうな勢いだった

予約した商品をばくやんとひもりんが受け取り後潜水艦に移動…移動してばっかだな

ってかこれじゃ字数的に今日の活動に関してだけで長くなっちゃう…朝から活動してたからなー、こっからは適当に

潜水艦にage売ってなかったから各所をまわり遙サイン1、茜サインを当てる、きょうやさんに茜投げてひもしぃから遙受け取って遙サイン2が手持ち、満足

そっから適当にフリーしてひもしぃがバイト、みんな解散しててフリー相手いなくなっちゃったからカーキンへ行ってムソーさんとフリー後帰宅

まどかまわした感じ案外重たい、0で4000、移動が無いからそこがいまいちかなぁ
1はグッドスタッフの集まり、基本緑で117500と106000と112500助太刀があるからそこそこ強いけど117500出してるとストックがちょっと辛い、ちょっと抜く
2は弱くはないけどレベル3用にストック貯めたいからあまり入れないのが主流かな、擬似リフのみ
3は強い、どれを使ってもそれなり

いろんな形を試していいタイトルだと思った、青の絆セットの方が強く感じたから今度試す

ageに関してはいっぱい書きたいから次の日記で書く

登録タグ:

あなたはこのブログの 283 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2012/02/24 23:57
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年02月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
標準のアバター 日守 秋星 さん [2012/02/26 00:25]
あんなステ低い助手嫌になるww
エクストラとは・・・
メイドよみな ギルディロイ さん [2012/02/26 01:34]
助手ってなんかテキスト書いてありましたっけ?4+2、4+2のバニラじゃなかったんですか?