ギルディロイさんのブログ

カレンダー
<<2012年
07月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ギルディロイ
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
WS横浜地区決勝

いろいろ書きたいけども長くなりそうだからレポだけ

使用デッキ赤黄タッチ緑ゼロ魔
一回戦

ルキシアさんクラナド○
0はお互いパンチ数少なめ、ダメージレース優位に立ちつつ無理して117000出して相手のアド枯らす、3に上がりそうな打点で常にキャンセルしたから2で耐久して勝ち


二回戦
カズキさんDC○

相手が横をクロック置くからこっちは張ったら通った、CXの帰る枚数も散々だったみたいでそのまま勝ち

三回戦

アオダヌキさんペルソナ○
ギミック重視の形、完二ちゃんこわいお…
慣れないデッキ相手でプレミを何回か…泣きたくなったけど相手のソウルが低めだからなんとか、最後相手のデッキが3枚なって3の6だったから2パンで3ー0からは流石に死なず勝ち

四回戦

ラスターさんゼロ魔○
ミラー、CX打った分打点勝ち、まさにミラーの勝負だった

五回戦

タツヤさんゼロ魔○
0はお互い普通だけど1上がった時に002000+エレオノールすら踏めないうんこっぷりwwしょうがないから先だしさせないようにサイド連発、こっちレベル2なったら早出し×2+チェンジで場を固める、一面は踏まれる形を常に作られるもディスペル発動一回と2130002回打って返して常にダイレクトもらってダメレで勝ち

6回戦
ジャンケンプレみったさん宇宙人○

集中でウ゛ィットーリオ二枚早出ししてあっちは後ろ引かない…こっちは常にディスカするレベル…まぁ勝ち

七回戦アイマス
ののわさん×
相手が1でIwantして扉チェックした時にハンド3枚だったからこっちが2の0から2面早出しして相手のハンド枯らしにいく…けど天才シンガーってカードが強すぎて常に3パンはされる、こっちのダメージが常にキャンセルされるしデッキをまわすカードがハンドを通らず最後打点通って負け、日和って無意識の力じゃなくてキュルケ回収してたら勝ちだっただろうから悔しい…

8回
sixhさん宇宙人○
7回戦の負けを引きずった上に引き弱い上に対戦相手の試合態度が悪くいらいら…事故った時にしちゃいけないプレイングして絶望的…だったけど最後3の6でターン来て相手3の2、ドラ足りないなーと思ってティファニア集中でクロックの人質救出を回収したらCXが降ってきたから人質救出でティファニア回収してティファニア集中でCX拾って打って勝ち

…文字数ぎりぎりなんで一度切りますww

登録タグ:

あなたはこのブログの 604 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2012/07/02 10:58
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年07月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。