ギルディロイさんのブログ

カレンダー
<<2012年
02月
>>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ギルディロイ
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
ギルディロイ奮闘記(仮)その2

サ行の魔力に二回やられたので(不器用アピール)昨日のトリカニの結果だけ

使用デッキ
ギル 宇宙人
さっきゅん ギルエヴァ
音羽 宇宙人

一回戦
警察×
アドがっつり得てたのに最後に負けた、言い訳したいけど負けは負け、うんこだった
チーム1勝2敗で負け

二回戦
宇宙人○
引きが強かった、つまり勝ち

三回戦
アイマス○
0でCX8枚消えたのにCX打たないでください…0の5→2の0→3の2とかやばい…だが枚ターン対応引くから受けた分回復してく、最後死にそうになるも勝ち
チーム1勝2敗で負け
ちなみに相手チーム全員アイマスでまじキモヲタだった、態度悪いし

強制ドロップ…まじうんこ、一回戦の負けが死にたくなる…

チームの二人ごめんね…俺は絶対負けちゃいけない立場なのに負けて


今ヴァイスのモチベやばい、Chaosもやばい(主に君望)
次のトリオではちゃんとチームで集まって調整したりしたい…今までのトリオ関係で一回もそれをできなかったとか実力以前の問題でしょ?

今日から自分の持ちデッキ全部見直す、最近使ってなかったデッキだって環境に合わせて作り直せば全然いけるはずなんだから

いろんな笑い話が当日はあったけど書くのめんどい(笑)だいたい誰かの日記に書いてあるし
これからなんのデッキ作ろう…とりあえずミルキィーをめっちゃ替えるかな、ディスガイアもそこそこパーツあるから組もう
今週は水曜日と土曜日が空いてるので全力でフリー!

登録タグ:

あなたはこのブログの 302 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2012/02/12 22:03
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年02月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
無題 あんずはピポサル さん [2012/02/13 13:22]
ギルディロイさん、水曜日はお暇なんですか?
"構築の母"と謳われるギルディロイさんと是非お手合わせ願いたいのですが…
よろしくお願いします。
メイドよみな ギルディロイ さん [2012/02/13 22:00]
ちょっと煽りやばいんですけどww水曜日はフリーお願いします、しばらくフリーしてない