ギルディロイさんのブログ

カレンダー
<<2012年
02月
>>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ギルディロイ
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
ギルディロイ奮闘記(仮)その3

サ行の魔力やばい(不器用アピール)毎日消される


今日は仕事ばかりしてて何も無し!!さっきはTCGに関していろいろ書き連ねてたけどサ行によりげんなりさんだったから省略!!心に書き留めておきます

さて、TCGしてない日って本当書くことないなー、そういう日の過ごし方で勝てるか負けるかが決まるんだけどさ

とりあえず作りたいタイトルリスト

君望(発売待ち)
ミルキィ黄色型
ディスガイア

とある

あたりかな?ミルキィととあるは持ってるけどミルキィは花畑抜いて構築してないしとあるは弱い
つまり環境に適応してない、TCGって必ず対戦相手いるのに相手が使うデッキ想定してないとかうんこなんでww

明日までに必ず一つはレシピ完成させて来る、そして水曜日実践

登録タグ:

あなたはこのブログの 286 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2012/02/13 22:19
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年02月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
標準のアバター レイ さん [2012/02/13 23:47]
構築の母ギルティロイさんこんばんは。
構築の母であるギルティロイさんのレシピ期待してます。
なんといっても構築の母なんですから構築の母に値するレシピであることでしょう。
メイドよみな ギルディロイ さん [2012/02/14 00:11]
煽りがハンパないww調整前のレシピって載せたくない…