ギルディロイさんのブログ

カレンダー
<<2012年
02月
>>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ギルディロイ
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
ギルディロイ奮闘記(仮)1

自分の半値が日記タイトルってどうよ?なんだかんだでこれでいきそう

今日は金曜日、そしてトリカニ前日!!
そしてオトハ君を調教(?)するために池袋諦めて秋葉原へ

最寄り駅の近くで森田さんは無口の人の新刊買ったけどちょっといまいち?森田さんが可愛いかっただけだったのかもしれない

秋葉原到着後軽くふらふらとショップ見てカーキンでオトハ君と待ち合わせ、ご友人も一緒(最後まで名前は知らない)
奇数だったから紐呼び付ける、しばらくたったら来た

オトハ君とヴァイスするも正直微妙、最近ヴァイスあんまりしてなかったらしい…宇宙人ミラーやらエヴァやら使ったがCX打ってるだけで相手が死ぬww
隣はChaosのモチベ高いとか言ってChaos取り出してるし…おい

こっちも最後に一姫取り出して…と思ったら二枚家に忘れた…げんなり
仕方なく姫路取り出す、はじめてだからこれもテンション高め
結果は負け、Chaosしばらくやってなかったってのもあるけど受け方ミスってデッキにもらいすぎた…無念

相手変わってChaos、真ん中の京で毎ターン二面裏取られるも毎ターン二面起こして貫通でがりがり削ってるだけ、勝利
ヴァイスに変更するも相手のデッキが桜イダーだったためぼこぼこにした

途中で食いにはなまるへ、紐帰還
食べるだけですぐ退散してオトハ君のみくるをTD長門にするため少しショップ巡ってイエサブへ

いろいろ観戦したりして横でオトハ君を煽るwwプレイングが相当あれだった、そして解散

明日はトリカニ、集まれたら明日池袋のマックでフリー予定

登録タグ:

あなたはこのブログの 285 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2012/02/10 21:35
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年02月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。