ギルディロイさんのブログ

カレンダー
<<2012年
02月
>>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ギルディロイ
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
日記その1

最近日記書いてないな…けど大して書くことないしな…と思って普段mixiやモバゲーには日記書いてないんだけどここならどうせ見る人少ないし恥ずかしくないやー、ってことでこっちに日記を書くことにしました!
タイトルは死ぬほど適当、いいタイトルあれば変更する

さて、とはいったもののフリーしたわけでもないし仕事しかしてないから何を載せよう…とりあえずデッキでも載せるか、てことで宇宙人載せる

レベル0(17)
4三人娘
3長門有希
3いつもの長門
1ネコミミ長門
1ウェディングドレス長門
4温泉ハルヒ
1キョン妹

レベル1(15)
4長門みくる
3待機モード長門
3ハルヒ長門
4長門シャミセン
1しおり

レベル2(2)
2ギタリスト

レベル3(8)
4夏祭り長門
1おめかし長門
3トラブル

CX
4本
3扉
12001

めんどくさいので正式名称ははしょってますwwごめんなさいww

書いたはいいがこれ説明いらなくね?スタンじゃあるまいしデッキコンセプトなんざパッと見てわかるっつの
まぁなんだ、もし通りすがりの方が疑問に思うところがあったら是非教えて欲しい

登録タグ:

あなたはこのブログの 306 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2012/02/09 23:47
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
  2012年02月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
無題 あんずはピポサル さん [2012/02/10 00:45]
初めましてギルディロイさん。いつも楽しく日記見させて貰ってます。

日記のタイトルは「ギルディロイ奮闘記」が良いと思います。
これからも頑張って下さい。応援してます。
メイドよみな ギルディロイ さん [2012/02/10 00:51]
ギルディロイ奮闘記…なんかアホっぽい…検討しておきます

応援ありがとうございます、これからは随時更新していきます