がちゃこんさんのブログ

カレンダー
<<2012年
06月
>>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近のブログ

[2013年01月27日]
ウィッチーズPT考察1-2(3)

[2012年08月07日]
ウィッチーズPT考察1(0)

[2012年07月29日]
全国決勝大会(5)

[2012年07月10日]
BCF・横浜地区大会(2)

[2012年06月23日]
BCF・東京地区二日目(4)

[2012年06月20日]
BCF・東京地区一日目(1)

[2012年06月13日]
デッキレシピについて(3)

最新のコメント

[2013年01月27日]
ウィッチーズPT考察1-2(3)

[2012年07月29日]
全国決勝大会(5)

[2012年07月10日]
BCF・横浜地区大会(2)

お気に入りブログ
ユーザー情報
がちゃこん
非公開/男性
2日以内
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
BCF・東京地区一日目


【WSネオスタ】
〔使用タイトル〕赤緑黄Fate
〔参加人数〕1000人over!

一回戦
ディスガイア ×
お互いにCX見えまくる酷い試合だったWW

自分3-4、相手1-5のときに、相手が7枚目のCXをトリガーして山札かなり残ってたからワンチャン!って、アチャ凜2体とLV3セイバーで「別れの言葉」!
相手3-6まで吹っ飛ぶWW

でも最後は中ボスつよ~って死んだ。

二回戦
ゼロ使 ○
マリガンとクロックで相手が早だしってわかったから、ゲームテンポ早めるために後攻1ターン目から3パン!(アヴェンジャーって素晴らしいW)

狙い通りの展開で、相手LV2になったときにストック4で1体早だし。
返しにダークスーツ出して潰しに行ったりして、相手の手札削る。

最後は相手3-5だったから、キュベレイ→魔弾凜→アチャ凜3体シナジーで^^

三回戦
ゼロ使 ×
またかW
さっきと同じようにゲーム進める。

相手LV3を3体並べて3-2の状態でアタックに来る。
自分3-0で、場にはアチャ凜1体と魔弾凜いて、手札にはキュベレイ、アチャ凜2体、対応CX。
「よし!」
3点スルー→2点スルー→4点スルー……あれ!?
何か死んだWW


2敗したからドロップ!
WSのタイトルもVスパも出る気なかったから、フリバまでブラブラ。

んで、2日目の調整ってコトでChaosのフリバへ。
ハンネとか間違ってたらすみませんm(__)m

【Chaosフリバ】
〔使用パートナー〕エイラ○じゃっじさん@遙
○月見月さん@水月
○やわらさん?@一姫
○いちのせさん@一子
○学生さん@イチカ

〔使用パートナー〕リーネ
×ザビ星人さん@茜
×くりすPさん?@遙
×カズキさん@みずほ

エイラ5連勝^^からの、
リーネ3連敗(TΔT)

なんでさ!
リーネ勝てないよう…

エイラの調子は良さ気でした。
気になってたワン子と対戦できたのも良かった。

ルキシアさん、ベビラブカップ優勝おめでとうございます。

二日目に続く。

登録タグ: BCF  東京地区  WS  Chaos 

あなたはこのブログの 784 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2012/06/20 20:55
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年06月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“1件”のコメントがあります。
無題 くぜ さん [2012/06/20 22:53]