がちゃこんさんのブログ

カレンダー
<<2011年
08月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最近のブログ

[2013年01月27日]
ウィッチーズPT考察1-2(3)

[2012年08月07日]
ウィッチーズPT考察1(0)

[2012年07月29日]
全国決勝大会(5)

[2012年07月10日]
BCF・横浜地区大会(2)

[2012年06月23日]
BCF・東京地区二日目(4)

[2012年06月20日]
BCF・東京地区一日目(1)

[2012年06月13日]
デッキレシピについて(3)

最新のコメント

[2013年01月27日]
ウィッチーズPT考察1-2(3)

[2012年07月29日]
全国決勝大会(5)

[2012年07月10日]
BCF・横浜地区大会(2)

お気に入りブログ
ユーザー情報
がちゃこん
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
タグの使い方わからない。

7/30のトリカニ参加したっす。
今回はタイトル被り可。
1ブロック8チームでスイス3回戦やり、全勝したチームからブシロが面白いと思った組み合わせのチームに、特別賞授与っていう特殊ルールだった為、みんなネタと思いきや、別にふつーだったW
そういう僕らもふつーでしたがW

大将:かわてんさん@とある
中堅:僕@とある
先鋒:あに~さん@アイマス

一回戦×
エヴァ(赤黄)
あんまり運のせいにはしたくないんですが、LV0で2キャン、LV1で1キャン、合計3キャンしかしないのは勝てないと思う…(´・ω・`)せっかく盤面とれて良い感じだったのに…
××○でチームも負け。

二回戦○
ハルヒ(青単宇宙人)
LV1は黒子で、LV2はチェンジミコクロ+木山2体で盤面を制圧。
最後は相手がおめかし長門の回復を忘れて、残り1点を刻んでリフダメで倒した!
○○○でチームも勝ち。

三回戦×
ミルキィ(赤青t緑)
アセント入ってないから強気で行くつもりが、LV1が引けずにずっと盤面とられた感じ。
2-0で仕方なく出したパジャマ美琴に、深い溜息コーデリア+2000+1CXでサイドって何…?
返しでチェンジして狩りましたWW
最後は3-1から貫通死。
××○でチームも負け。

スイスドロー3回戦なのでこれで終了~。
結果
個人:1勝2敗
チーム:1勝2敗

あに~さん3勝0敗してくれたのに、まじゴメンなさい!

とある使ってもこのザマ…。
僕は何を使ったら勝てるんだ?
使用デッキうんたら以前に、構築とプレイングがダメなんですね。
こうなったらwataQさんに挑みまくって特訓だWW

登録タグ:

あなたはこのブログの 331 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/08/02 00:41
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
  2011年08月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。