いわしの缶詰め

(・ω・)<貧弱一般カードゲーマーが何か言っているようです。

遠慮なくコメントしていってください。友達申請とかも大歓迎です。

カレンダー
<<2014年
05月
>>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
いわし
34 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【WS】ログ・ホライズンの公開カード その4

今の所公開カードが1枚も弱いのない件

1枚目
LH/SE20-04
カード名:三日月同盟 セララ
カテゴリ:キャラクター
色:赤
レベル:0 コスト:0 トリガー:0
パワー:2000 ソウル:1
特徴:《魔法》

【自】このカードが手札から舞台に置かれた時、あなたは自分の、《武器》か《魔法》のキャラを1枚選び、そのターン中、パワーを+1500。

Cipで《武器》か《魔法》に+1500のセララ。他のとか書いてないので、自分に乗せて3500で殴れたりできるのが強いですね。1/1直継が9000になったり、3500班長に乗せて2000/1撃ったりして相手の0→1の早だしに一方取ったり、総じて腐ることのない素晴らしい効果ですね。是非入れていきたい1枚です。

2枚目
LH/SE20-05
カード名:五十鈴
カテゴリ:キャラクター
色:赤
レベル:1 コスト:0 トリガー:0
パワー:3500 ソウル:1
特徴:《武器》・《音楽》

【自】このカードがリバースした時、このカードのバトル相手がレベル1以下なら、あなたはそのキャラをリバースしてよい。

紅緒様じゃなくて五十鈴様。ようやくセララ以外の初心者組が公開されましたね。効果は他に追加効果のない純粋な3500の1相殺。もはや説明不要ですね。相手に左右されますが、やっぱり強いですね。1レべの前列要因の選択肢として。

1レベルアタッカーの充実ぶりがヤバイですね。そろそろミノリやトウヤ、ルディのカードも見えてきてほしいところ。あと集中と1レベルのカウンターがあれば盤石なんじゃないかと。

登録タグ: ログ・ホライズン  WS  ヴァイスシュヴァルツ 

あなたはこのブログの 518 番目の読者です。


テーマ:ヴァイスシュヴァルツ投稿日時:2014/05/28 20:58
TCGカテゴリ: ヴァイスシュヴァルツ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2014年05月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。