いわしの缶詰め

(・ω・)<貧弱一般カードゲーマーが何か言っているようです。

遠慮なくコメントしていってください。友達申請とかも大歓迎です。

カレンダー
<<2014年
05月
>>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
いわし
34 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【WS】ログ・ホライズンの公開カード その5

何処かで未公開カードの情報がいくつか公開されたらしいですが、その情報通りならマジで強いタイトルですねこれ。

1枚目
LH/SE20-40
カード名:ミノリ
カテゴリ:キャラクター
色:青
レベル:1 コスト:1 トリガー:1
パワー:2500 ソウル:1
特徴:《魔法》・《双子》

【永】他のあなたの「武士 トウヤ」と「トウヤ」にパワーを+1000。
【永】相手のターン中、他のあなたの《武器》か《魔法》のキャラすべてに、パワーを+1000。

ミノリ初公開ですね。効果はネーム指定のパンプと相手ターン中の全体+1000。返しを強くしてくれるのはいいですね。ただこのカードが1コスト、今日同時に公開された「トウヤ」が1コストかかるのでやたらコスト食いが激しいなあという印象です。ただセットで揃えばかなり堅い盤面を作れそうなので、「武士 トウヤ」の性能次第といったところでしょうか。

2枚目
LH/SE20-44
カード名:トウヤ
カテゴリ:キャラクター
色:青
レベル:1 コスト:1 トリガー:
パワー:5000 ソウル:1
特徴:《武器》・《双子》

【永】他のあなたのカード名に「ミノリ」を含むキャラがいるなら、このカードのパワーを+1500。
【永】相手のターン中、前列にリバースしていないこのカードがいるなら、他のあなたのキャラすべてにパワーを+1000。

トウヤも初公開ですね。効果は「ミノリ」ネームがいれば自身が6500に、相手ターン中自分がリバースしてなければ他のキャラに+1000。同時公開されたミノリがいれば相手ターン中7500になり、他の前列は+2000とかなり高い上昇をかけられます。ただこのカード自身が1コストかかっているのと、相討ちなどに弱いのが難点でしょうか。ただ使ってみたくはなる面白いカードだと思います。他の「ミノリ」ネーム持ちがどういうのが出てくるかで評価も決まってきそうな感じです。

登録タグ: ログ・ホライズン  WS  ヴァイスシュヴァルツ 

あなたはこのブログの 629 番目の読者です。


テーマ:ヴァイスシュヴァルツ投稿日時:2014/05/29 21:38
TCGカテゴリ: ヴァイスシュヴァルツ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2014年05月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。