いわしの缶詰め

(・ω・)<貧弱一般カードゲーマーが何か言っているようです。

遠慮なくコメントしていってください。友達申請とかも大歓迎です。

カレンダー
<<2016年
05月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
いわし
34 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【WS】デレマス new generationsデッキ
更新日TCGタイトルデッキ名
2016/05/01 ヴァイスシュヴァルツ 【WS】デレマス new generations
【WS】デレマス new generations
カード名称枚数
   
デッキタイプ コンボデッキ 
使用タイトル アイドルマスター 

連続投稿でモチベを上げていく作戦。

デレマスよりnew generationsを使ったコンボデッキを一つ晒してみます。

デレマスは前弾からもそうでしたが、全体的にCXシナジーを中心とした、
わかりやすく、強い効果持ってるカードが多いので、デッキのアーキタイプも
多く、構築スキーな私はかなり好きなタイトルです。

このデッキは前弾の頃から、気に入りで使ってましたが、今回の追加で、
ファンデッキっぽさを残しながらも、かなり安定してゲーム運びができるように
なったと思います。

ありすや小梅等入れないなら、非常に安価で組めるのもおすすめです。
代替案は前弾の友紀とかになるんと思います。

夏樹の効果で、アドを稼ぎやすくするために、1レベの新生未央は
今弾でやたらと増えた条件6500の赤か青のキャラに変えてもいいと思います。

今回はこんな感じで、次に晒すのはもうちょっと丁寧に
カードの解説とかできればと思います。

登録タグ: ws  デッキレシピ 

あなたはこのブログの 1720 番目の読者です。


テーマ:ヴァイスシュヴァルツ投稿日時:2016/05/01 10:43
TCGカテゴリ: ヴァイスシュヴァルツ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2016年05月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
 
現在コメントはありません。