いわしの缶詰め

(・ω・)<貧弱一般カードゲーマーが何か言っているようです。

遠慮なくコメントしていってください。友達申請とかも大歓迎です。

カレンダー
<<2024年
03月
>>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
いわし
34 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
いわしさんのプロフィール

[ブログ一覧]   [公開中のデッキ]   [公開中のトレードシート]

●年齢 :34 歳
●エリア:千葉県
●所属 :

●コメント:


節操もなくいろんなカードゲームに手を付けています。最近のメインはWSです。でもMTGも遊戯王もVSも変わらず好きです。本当に節操のない魚類です。どうぞよろしくお願いします。
(・ω・)<FEサイファはじめました。
(VS)
・空の軌跡(導力)
・メルルのアトリエいろいろ
・僕は友達が少ない(マリア)
・ニャル子さん(主にクー子)
・輪廻のラグランジェ
・ハヤテのごとく!
・デートアライブ(狂三)
・ブシロード(ギガロードは添えるだけ)
(WS)
・犬日々(赤緑黄動物軸)
・SAO(青緑t赤青)
・ビビッド(青赤あおいちゃんぐうかわ)
・艦これ(青黄t緑初風選抜)
・ニセコイ(赤青黄ペンダント黄赤採用型)
・ログホラ(赤青)
・GF(仮)(黄t赤)
・ギルクラ(黄赤t緑青)
・デレマス(なんかいろいろ)
・とLOVEる(青緑動物とやみかん)
・しよ子
・シンフォギア(黄青響と錬金術)
デッキと呼べるものはこれくらいです。
2016/07/05 整理整頓にならない整理
りんねぶっちゃけかなり楽しみです。あと艦これ追加も
FEサイファ5弾でてテンションかなりヤバめ7弾で初めて箱
買ってしまうかもしれないくらいモチベ高いです。

●登録TCG:
[ヴァイスシュヴァルツ]  [カードファイト!! ヴァンガード]  [Magic: The Gathering]  [遊戯王OCG]  [ヴィクトリースパーク]