マンチキン死すべし

ヤーパンのヨコハマケンに生息する霊長類小鬼目の一種
現在はファンタ勢

褒めたりディスったり、呟くには適さない自己満足ネタ多目

カレンダー
<<2012年
05月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
マンチキン
非公開/非公開
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
便乗ネタ大好き系男子 【れんあいーせんりゃくー】

というわけで便乗してみる


以下は「水瀬さんのブログ」に関する騒動についてです
「あれのことだどさあ…」とぼかして書くか迷いましたが
陰口叩くようで陰湿な気がしたのでストレートに書くことにしました
問題あったら消すので一報ください



ちなみに自分は「否定半分肯定半分」くらいのスタンスですが
「その話題は嫌だ」とか「こうもりポジションがむかつくんだよどっちかにしろ!」
等の意見をお持ちの方は直ちにページを閉じると精神衛生上よろしいかと思われます




では前置きはこれくらいで




**騒いでいる人たちへ

正直放っとけばランキングはすぐ収まるんじゃないの?
物珍しさから人が見に来てただけで、基本的にカードゲーマー層はあっちの話題興味ないでしょ
騒ぐから「俺も見てくるか」で余計に向こうのアクセス増えるんじゃね?

完全に負のスパイラル入ってるし
「恋愛ネタ」がアウトで、「ババア」だの「引退しまーす」だのがセーフな理由がわからんw
嫌う人が嫌うってだけならどっちも同じだろと
いうならいうで、向こうのブログに突撃して文句つけるほうがまだ潔いと思うわ







**水瀬さんへ

これで見てくれていなかったらアイタタタですが
しかし向こうにコメつけるには長いのでここに書きます


文章自体は上手いと思いますし、興味深い話題もありました
本文は規約に配慮して気を使って書いていらっしゃると思うのですが
それでも@以下とかコメントとかところどころ寒い&イタいです

@DTの味方 とかは極寒でした

カードゲーマーの多くは所謂男ヲタなわけですが、そのヲタ挑発してどうすんのというか
何より中高生もいるようなSNSで名乗るには不適切なハンドルだった気がします
下手すれば誤解されるフレーズですよ



あと体験人数がごにょごにょとかも場所柄不適切な話題だったかと
成人女性的には問題なくても、明らかに年齢不問のSNSで全体公開でやるべき話題ではありません
まぁ下ネタは確かにおもしろいけどw
おもろければいいって問題ではないだろうとw
「エローい!w」ですませられない人たちもそりゃいるだろうよとw



まー文章構成自体は上手いと思いますし
物珍しさもあって読ませる文章になっていると思います
需要はあるんだろうからブログは続けてればいいんじゃないですかね
ヴァンガやゼクスについて触れていれば文句言われる筋合いはないでしょう


ただ、アクセス数的に悪目立ちするのを防ぐためにも
ちゃんと話題がわかるものを除いて友達&お気に入り登録は切っておいたほうがいいかと
正直言って、登録している中で話題がわかるブログのほうが少ないのでは?

まあ元はポイント稼ぎだとは思うんですけど
それで見る人間が増えすぎて変に目立ってるから批判も出るわけで
読むやつ以外友達登録きっとけばランキングも下がって問題なくなる気もします





いじょう便乗ネタでした

登録タグ:

あなたはこのブログの 1932 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2012/05/17 21:15
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年05月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
浴衣 月原みゆき さん [2012/05/17 21:24]
ちゃんと読ませていただきました。

ご指摘ありがとうございました。
今後の参考にさせていただきます。
無題 マンチキン さん [2012/05/17 21:41]
>>水瀬あやさん
見てくれて助かりました。
災難なこともあったようですが何事もなくて何よりです。

自分的には「アリ」だと思うので、頑張ってください。