マンチキン死すべし

ヤーパンのヨコハマケンに生息する霊長類小鬼目の一種
現在はファンタ勢

褒めたりディスったり、呟くには適さない自己満足ネタ多目

カレンダー
<<2012年
04月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
マンチキン
非公開/非公開
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
【ファンタ】新プロモ

ざっとレビュー


・南雲 えり

車輪単組みたい人以外は用のないカードかと
知力のノーコス500アタッカーが不足しているとはいえ、これならクドか紋白でいい



・リゼット・ヴェルトール

穏攻めでどうしてもパンプキャラを散らしたい場合にワンチャンある…か?
穏コスト出せて穏パンプできるやつが穏400って実はレア
ランチタイム打つつもりなら「聖母の薔薇」も使うことあるだろうから
スピカエースなら1~2枚採用検討するくらいはしてもいいと思う



・P紋白

強いといえば強いが使うかというと難しいところ
追加カードでまじこい敏攻めデッキが成立するなら自分でも殴れるし使う可能性はあると思う
まじこいでも武攻めではこの手のキャラは需要ないです

ロリ単とか組むなら入ってくるんj(ry



・P美桜

アドバイスサーチの性能次第では使う…かも?
武攻めというよりノエルで器用攻めする場合に使うカードのように思える
プールがわかるまで歯切れの悪いことしかいえないタイプのカード




・懇願

性欲よりは嗜虐欲をそそるイラスト
…って書くと「エロいw」と書くよりキチっぽくて引くなと自分で思った
しかし書き直さない。その二つは違うものなので(ドヤ

性能的にはどうなんだろうねえ
打たれると困ることは多そうだけどそこまで優先度高いかというと…
キャラがダウンしてる状況を前提にしているカードは汎用性が低くてなあ



いじょ

水曜日には多分4.0の全容もわかるだろうけど
事前に公開カードレビューやってしまっている分
製品版レビューで同じカードの感想書き直すのがめんどくさいという罠
なので全カードレビューやるかは不明です

登録タグ: ファンタズマゴリア 

あなたはこのブログの 308 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2012/04/24 20:19
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年04月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。