マンチキン死すべし

ヤーパンのヨコハマケンに生息する霊長類小鬼目の一種
現在はファンタ勢

褒めたりディスったり、呟くには適さない自己満足ネタ多目

カレンダー
<<2012年
04月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
マンチキン
非公開/非公開
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
【ファンタ】おや、MOMOYOの様子が…

おめでとう、MOMOYOは百代に進化した。
いやー大分マシになったね。
ゴリラゴリラウホウホホと百代の人権を認められず煽られてきた節もあったけど
これで世間も「ゴリラは実は温和な動物なんだ」ってことには気付いてくれるだろう

現在の辰子エースをこれに差し替えてもよさそうなくらいじゃね?
…と思ったけど、そう書くのが既に2度目なので結局見かけない気もするw

問題は百代だけネタすぎたから救済したのか
旧ヒロインを全部刷りなおすつもりなのかが読みきれないところかな




BOXプロモ燕はまた少し強め
これエースで前衛にまゆっち出せということなのだろう
マジ恋中心で器用攻め組めるようになるとデッキの幅が広がってよさそう

登録タグ: ファンタズマゴリア 

あなたはこのブログの 298 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2012/04/17 00:07
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年04月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。