マンチキン死すべし

ヤーパンのヨコハマケンに生息する霊長類小鬼目の一種
現在はファンタ勢

褒めたりディスったり、呟くには適さない自己満足ネタ多目

カレンダー
<<2012年
04月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
マンチキン
非公開/非公開
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
【ファンタ】大阪公式は

事前に予想しなくてよかったw
やっぱ東のほうに住んでると向こうの環境が全くわかんねえw
公式のツイート見ただけなんでレシピが自分の想定と違うのかもしれないけど
ここまで圧倒的に知攻めが多いのは意外すぎる

今は知攻めはややつらいと思っているのだが何かコツでもあるのだろうか



そしてバトラの宇佐美速攻20連勝はすごいなw
御本人の呟きからたどっていったレシピが大体一緒だったので他人事ながらちょっとだけ嬉しかったり
まぁ宇佐美先輩である意味を考えたらこれですよねーって感じの構築
EXまで含めてあれで鉄板だと思う


しかしよくあれで20連勝できるな…;;
自分は宇佐美使ってるときは詰めターンで結果論的に生じる手順ミスが消しきれなかったので
(超ブッパ速攻デッキの性質上たらればで言えば勝ってる試合が多いんだけど、どっかで手順ミスするか相手の手札を読み間違えたりする)
勝率は悪くなかったものの大連勝は出来ないかなーと思ってた
苦手な器用攻めがバトラだとほぼいないのが功を奏したのかな


つか実質的にバトラの制限時間内での理論値に近い連勝数だと思う
自分が13連したときは2時間弱遅れて参加してたけど
マッチ待ち含めて1時間で2戦くらいのペースだったから開幕からいってもあと4~5戦しか出来ないので
どっかで時間を削ってもう2戦くらい増やさないとそもそも無理ゲーw


触発されたから美汐デッキのパーツにしちゃった宇佐美先輩を組みなおすか

登録タグ: ファンタズマゴリア 

あなたはこのブログの 330 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2012/04/15 00:12
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年04月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。