マンチキン死すべし

ヤーパンのヨコハマケンに生息する霊長類小鬼目の一種
現在はファンタ勢

褒めたりディスったり、呟くには適さない自己満足ネタ多目

カレンダー
<<2012年
02月
>>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
マンチキン
非公開/非公開
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
【ファンタ】公開カードレビュー

GP用のデッキが決まりません…
王家を回してたら1周回って灯里なのかと思い始めてしまった

ぶっちゃけ個人的には「負けより引き分けのほうが嫌」なので
まず引き分けない速攻デッキも魅力ではあるんだよなあー


レビュー

※風間 明莉(騎士服)

恋騎士の1コス騎士服連中はほぼ全員敏+100能力持ってるのは理解した
しかし、揃えば700アタッカー3体で殴れるのはいいけど
逆に考えると600打点出すのにも青2コス必要なこの重さがどうでるか…
恋騎士キャラで赤コストの要らない優秀なサポートがいてくれる事を期待
もしくはちょり先生互換


使われると凄い嫌だし、実際強そうだけど
自分では使いたくないタイプのデザインだなとは思った
バトルの枚数とキャラの種類を都合よく揃えた上で
フルタップ気味のアタックをかけないと真価は出ないって不安定すぎるだろうw

1コスEXどうなってるのかわからないけど耐えられたら返しで死ぬんじゃね




※私服真奈

コレットよりはちょっと弱い作品全体回復
回復役だと明言されていた私服明莉がユースティア担当なのだとすれば
使い勝手もそこそこいいかも
出来れば敏捷400欲しかったというのが本音




むしろ問題はそこじゃなくて
服を変えただけでヒロインを複数枚刷っていいという新事実ですよ
今後キャラ数が少ない作品が発表されてもファンが泣かずに済むのはとてもよい



ならシンセミアでもそれやっとけよ(怒)とは思うけど
もう過ぎたことだし、あれの反省が今に生きていると思って諦めよう(キリッ
ファンからすると悲しいけど、開発の趣味や実益の問題で不遇作品が出るのは仕方ない
まあ「平等である必要はないが平等っぽく見せる努力はして欲しい」けどな

登録タグ: ファンタズマゴリア 

あなたはこのブログの 295 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2012/02/17 18:56
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年02月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。