マンチキン死すべし

ヤーパンのヨコハマケンに生息する霊長類小鬼目の一種
現在はファンタ勢

褒めたりディスったり、呟くには適さない自己満足ネタ多目

カレンダー
<<2011年
12月
>>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
マンチキン
非公開/非公開
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
バトルラッシュ

まだクルセイドやってた頃に登録だけしてたのか…
ファンタのブログも少ないし、備忘録的な意味で主にファンタについていろいろ書いていけたらいいなと

自分は全戦瑚太郎エースで、相手エースの内訳が
VER2:アルテア、アリエス×2、スピカ、ちはや、孝介、朝霧
VER1:マルギッテ、まゆっち、由岐×2、ガウ、構築フィオネ
計13戦で、ジブリールが多いとはいえいい感じにバラけてました
灯里が少なかったのは時間的な問題か

10時過ぎくらいから最後までやってて一応最多勝だったのですが
きつめの相手にかぎって相手事故ってることが多くて、正直そのおかげかなと

原作やってない身としては、最後賞品にアルテアサイン選んだときに
スタッフから「リライトのサイン選ばないんですか?」といわれて心が痛んだ
すまん、すまん…!!



でまあ、ところどころでリライト…というか2弾のカード全般について
「弱い、使いづらい」といった話をよく聞くけど、いやいやそんなことねーよと思うので
自分が飽きるまでカード評価的なものでも書いていく予定

登録タグ: ファンタズマゴリア 

あなたはこのブログの 350 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/12/29 08:57
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
  2011年12月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。