昨日コナミに電話して営業のKさんとお話をしようとしたんだけど
いらっしゃらないということで
「戻りましたら連絡します」ということで
電話番号も伝えたんだけど連絡無かったな。
デュエルターミナルの読み込みが出来なくなったのでパーツの取り寄せと
WOWの次の新作が出るのかどうかの確認をしたいのだけど
どういうことなのかな?
今のコナミの営業さんはやる気がなくなっているのかな?
ショップとして正直なところ
コナミにはがんばっていただきたいと思っているのに
それを打ち砕くようなことをされると結構げんなりします。
「ああ、そういうことですか」というイメージです。
基本的に私はどんどん話を伺いたいと思っているのに
何にもなしでは
「やる気無いんですね」というイメージ。
コミュニケーションゲームを販売しているのに
コミュニケーションが出来ない、しない、やりたくないというのなら
コチラもそのつもりで相対するだけで。
そしてそれをユーザーにそのままお伝えするしかないですね。
以前の担当だったKさん(KMNさん)はレスポンスが早くてよかったなあ。
ちょっと電話して、「今手が離せないんで週明けにお電話します」ってだけでいいんだけどな。
その一言が「安心感」なんだけど
それすらも出来ないほどコナミはテンパっているのだろうか。
不安だなあ。
ま、ウチのような小さいショップは「どうでもいい」ということならしょうがないね。
テーマ:日記 | 投稿日時:2012/09/08 16:33 | |
TCGカテゴリ: 遊戯王OCG ワールド オブ ウォークラフト | ||
表示範囲:全体 | ||
前のブログへ | 2012年09月のブログ一覧へ ブログ一覧へ |
次のブログへ |