私の言うことはタワゴトです。

私の言うことはタワゴトです。気に障るようなことが書いてあっても頭の悪い人間が書いていることですので気になさらないほうが良いでしょう。スルーされることを推奨いたします。それでも気にしないという寛大な御心をお持ちの方のみごらんいただくとよろしいかと思います。※現在フレンド申請は顔見知りの方または業界関係者の方のみとさせていただいておりますのでよろしくお願いいたします。

カレンダー
<<2012年
02月
>>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ

[2024年02月26日]
さん

あっち行ってこっち行って落っこちて(0)

[2022年04月11日]
さん

前略道の上後略(0)

[2021年03月01日]
さん

今日の敵は今日の友(0)

[2020年11月02日]
さん

LはLOVEのL(0)

[2020年05月05日]
さん

パスしたい話題(0)

[2019年10月10日]
さん

継続はかなり力なり(0)

[2019年02月13日]
さん

混ぜるぞ危険(0)

[2017年10月08日]
さん

曖昧三センチ(0)

[2017年05月19日]
さん

あの頃君は若かった(0)

[2016年12月04日]
さん

D-0 LCG化計画:ルール整備編(0)

ユーザー情報
とむやんぷ~
非公開/非公開
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
1月の売り上げから

とりあえず毎月の状況を書いてみたりするのですが
自分だけがイタイ話なので

正直これを書く意味があるのかなあと思ってみたり。
でもとりあえず書いてみる。

1月のパック販売金額ベスト10!

10位 WOWTCG
おそらく全国的にもありえない話だと思うだろうけどコレがウチのクオリティ。なんてことは無くてUSA輸入版とともにけっこう売れているから。
9位 バトルスピリッツ
ヒーローハイランカーパックが意外と売れたというか。普通にブードラなどでパックが売れたからというか。普通に正月に売れたというか(苦笑
8位 デュエル・マスターズ
お正月効果と言って良い感じだけど、正直もう少し売れてほしい商材。売り切れたものが多くで再販をもう少し何とかならないものかと。
7位 クルセイドシリーズ
聖闘士星矢と12月のOGクルセイドと11月に出たサンクルでそこそこ売り上げが出たんだなあと。さすがに売り切れたので2月は厳しい。
6位 リセ
ほぼVer.Lump of Sugar2.0の売り上げだけ。アリスプレリリスパックはすでにみんな手に入れたあとなので不良在庫に。(涙
5位 プレシャスメモリーズ
Aチャンネルと電波女が動いたなあという感じです。変わりに期待していたあの花がまったくダメ。うーんという感じです。ウチだけかなあ。
4位 M:tG
この理由は再入荷のタイミングがダメダメでした。というか売れすぎて問屋さんに在庫が無い状態が続いてしまった。でも、頑張って仕入れたので売り上げは作れたけど伸びが無かった。
3位 ヴァイスシュヴァルツ
もう売れすぎ。日常もDOGDAYSも。まだ足りないと思っているくらい。
エクストラのはずなのにどんだけ~って感じです。
2位 カードファイト!ヴァンガード
もう、何をかいわんや。ツイッターのTLは「無くなった!」の嵐。ウチも多めに入れてましたが無くなるパターンが何回か。でも問屋さんがうまいタイミングで仕入れてたので切れ目が無かった。素晴らしいです。
1位 遊戯王
遊戯王パワー健在ナリ。GOLDシリーズが「え?」というくらい売れました。
で、更にDTを今回集計にいれたので2位とはトリプルスコアという感じです。
入れないと4位まで落ちちゃう。
というより正直言えばデュエルターミナルの売り上げだけでトップです。
もう、なんというか(汗

そんな感じで
1月は大変な月でした。
DTのために12月がすごく苦しかったので報われた感じです。
今月はMTGがガッツリ売れているのでだいぶ楽ですが
それでもまた在庫が薄くなっている状態なので不安になっている最中。

たくさん売れてほしいけど
もっと全体的に売れてほしいなあ。

登録タグ: 雑記 

あなたはこのブログの 363 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2012/02/10 21:18
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年02月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
あばた2。 蔵女 さん [2012/02/11 09:42]
>デュエルターミナルの売り上げだけでトップです。
あぅあ、あのゲーム筐体ですよね。

有るのは知っていましたが、もしかして100円でカードだけ引けたりするのでしょうか?。
福引犬 とむやんぷ~ さん [2012/02/11 16:02]
>もしかして100円でカードだけ引けたりするのでしょうか?。

そうです。100円入れて遊ばないでカードだけ買うことも出来ます。
おかげでしばらく「カードを取ってくれ!」ばかり聞こえます(苦笑
いまは遊んでいるお客様ばかりです。