先ほどお客様が「頭に来た」といいながらとどに愚痴っていたのですよ。
大会が某ショップで行なわれるということで
お客様が二人してそのショップ内で時間になるまで待ってたそうなんですが
なかなか始まる気配がない。
時間が過ぎたのでスタッフの方に
「あのう、大会に参加したいのですが」といったところ
「もう開催時間が過ぎましたので開催しません」
とか言われたそうです。
そのショップも他の大会で忙しそうにしていたということで
お客様もそのまま引き下がったそうですが
マイノリティだからってそこまでするのか?
たった二人じゃないのよ。
開催してあげればいいんじゃないの?
それも出来ないほど忙しいの?
というか、ユーザーがいるにも関わらず
「参加者がいなかったので開催しませんでした」とそのショップはメーカーに報告するんですかね?
それともなにごともなかったように
「大会を開催しました」とか報告するの?
ユーザーをバカにするのも大概にしろよ?
もうね、こんなことがまかり通るなんて情けなさ過ぎる。
登録タグ: 雑記
テーマ:私的見解 | 投稿日時:2011/12/18 20:55 | |
TCGカテゴリ: | ||
表示範囲:全体 | ||
前のブログへ | 2011年12月のブログ一覧へ ブログ一覧へ |
次のブログへ |