ぱらっぱーの勝手気まま日記

勝手気ままな自己満足日記^^

基本【WeiβSchwarz】【ヴィクトリースパーク】中心の更新

ちょいちょい大会レポも書いてます。

大会には「アキ」か「ぱらっぱー」あたりで出てます。

見かけたら気軽に声かけちゃってください~♪

カレンダー
<<2011年
11月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ぱらっぱー@乾パーC
33 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【WS VS】うぉー、み な ぎ っ て き た -【今日のカード】

はぃ

布団からなかなか出ることができない子です。

さぁー

バババーンといきまーす



*トライアルデッキ TVアニメ「ペルソナ4」
**

P4/SE12-101 TD
カード名:ペルソナ発動!悠
カテゴリ:キャラクター
色:黄
レベル:0
コスト:0
トリガー:0
パワー:2500
ソウル:1
特徴:《-》《メガネ》

【永】舞台にこのカードがいるなら、このカードのカード名は「ペルソナ発動!主人公」としても扱う。
【起】[①]あなたは自分の山札の上から1枚を、控え室に置く。あなたは自分のキャラを1枚選び、そのターン中、ソウルを+X。Xはこの効果で控え室に置かれたカードのレベルに等しい。(クラマックスのレベルは0として扱う)

イイネ




*トライアルデッキ「メルルのアトリエ~アーランドの錬金術士3~」
**

MRR/101 TD
私の見つけたもの メルル / 国の未来を思う少女:女性
パートナー:はじめての素材集め メルル / おてんば姫:女性
レベル:1
攻撃力:2500
防御力:4500
アイコン:なし

《王族》《錬金術》
【ある日わたしは、その夢を叶えてくれる、素敵なものと出会ったの、それはね・・・】
【自】このカードがリングからベンチに置かれた時、あなたは1枚引き、自分の手札を1枚選び、自分の控え室に置く。

メルル




ほぃ

WSの今日のカードは

イイネ

レベ3とか落ちればソウル+3でしょw

面白そうでいいっすなぁ


VSは

やっとメルルだよー

待ってたよー

このカード見て起きる気になったぉー

効果はひなたでお世話になってる1ドロー1捨て

悪くない効果なんだけど

控え室回収orベンチリカバーがいるかいないかで結構左右するカード

このパートナーがリカバーっぽいけど

それはそれでいいんだなぁ

ひなたみたいに

ぅん

一番最初がぶっぱじゃなくて普通のそこそこカードでよかったw

ぁー

楽しみになってきたーw

メルルもう一回やろうかなぁー




でゎでゎ

≧∇≦)ノ

バイバーイ♪

登録タグ: カードレビュー  ヴィクトリースパーク  今日のカード  ヴァイスシュヴァルツ  トライアルデッキ「メルルのアトリエ」  トライアルデッキ「ペルソナ4」  パーシィブログ 

あなたはこのブログの 576 番目の読者です。


テーマ:【VICTORY SPARK】今日のカード投稿日時:2011/11/09 11:59
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年11月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。